定点観測隊は行く!!

12010901.jpg
今日は、いつもお世話になってるご近所犬アンレン家と定点観測!!
ちべたぁ・・・なお顔のLRのアンちゃん!!
12010902.jpg
ちょっと足がイテテなんですが、元気に!嬉しそうに!雪遊び。
こちらも雪の上を楽しそうに弾けたレンちゃん!!
12010903.jpg
ロッキー(MD)もお姉ちゃん達に負けじと遊びます。
12010904.jpg
もちろんマックスも上機嫌。
12010905.jpg
アンちゃんとトトロ。
12010907.jpg
寒くなって?バッグの中で休憩中のロッキー。
12010908.jpg
久々アンレン家とのお遊び遠征!楽しかったぁ~!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

りんパパ

ご無沙汰しておりました
そして新年明けましておめでとうございます
と申し上げたいところではございますがまだ喪があけませんので
どうかお許しを!

年賀状どうもありがとうございました
昨年暮れから不幸が重なりご挨拶も控えさせていただいておりました
もっと早くご連絡差し上げなければいけなかったのですがいろいろと
多用でございましてこの場をお借りしお詫び申し上げます

今年は良い年になればいいな~
そしてもちろんボンチチさんご家族皆様にとりましても幸せな1年であります様心からお祈り致します
どうぞ宜しくお願いいたします☆
by りんパパ (2012-01-12 11:23) 

2代目看板犬オハナの母

はじめまして、2代目看板犬のオハナの母です。
先日萩ママからカレンダーを送っていただき、オハナの写真が載ってて楽しく拝見しました。
早いもので当家に来てからもう1年過ぎてしまいました。今ではすっかり我が家の一員で末の20歳になる息子とは兄弟のようにケンカ?しています。
オハナは自分のほうが上だと思っているのかもしれません。
足もすっかり良くなり歩く姿もほかの子と全く変わりません。
夏はリンゴ畑の農道を散歩し、秋は甘いリンゴの香りのする道を歩いています。
うちでは私にひっつき虫で、買い物に出かける時も一緒についてきます。
もう、みんなにかわいがられており、うれしい限りです。

お嫁に出した気持で心配でしたでしょう。でもご安心ください。
元気で暮らしております。最近はちょっと肥満気味かもしれません。
細かった尻尾もふさふさになりました。順調にレディに変身しているようです。
またご連絡したいのですがよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。
by 2代目看板犬オハナの母 (2012-01-13 17:25) 

ボンチチ

>りんパパさん!!
ご無沙汰しております。
年賀状の件、こちらこそご無礼を致しました。
ただ、今年の賀状からは喜び言葉を抜きました。
ご挨拶状とお受け取り下さいね。

本当に今年は皆さんにとって良い年となったらええですね。
我が家も諸々抱えておりますが、出きるだけ平穏にいきたいと祈っております。
by ボンチチ (2012-01-13 21:09) 

ボンチチ

>オハナの母さん!!
コメント、ありがとうございます。感激です!!
勝手にオハナはんの写真も載せちゃいましたが
楽しく見て頂ければ幸いです。
何よりオハナはん!幸せそうで嬉しい限りです。
当方から送り出した時、全くワンともキャンとも言わずに
スーって感じでゲージに入り飛行機へと・・・
その時、この子、今から何処へ行くのか分かってると感じました。
ご縁だったんですねぇ!
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
本当に、コメント頂き、ありがとうございました!!
by ボンチチ (2012-01-13 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

犬初め?!更新、更新っと。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。