犬初め?!

今年もやっぱり?2日から「犬初め」です。
そして「犬初め」にはやっぱり?定点観測隊。
12010201.jpg
クリスマス寒波以降温かい日も続いてたのでトトロはこんな感じでした。
昨年はワン無しでの観測隊でしたが、今年はこ奴がいるので・・・
12010202.jpg
ボンのレインウエアは、マックスには大きいようで・・・だらしない格好に。。。
では、今日の隊員!!
アーやん!!
12010203.jpg
とJOJO!!車、乗せてもらってありがとー!!
12010204.jpg
マリンちゃん!!今日は動く人にくっついてたねぇ?!
12010205.jpg
雰囲気そっくり?オーレと父ちゃん!!
12010206.jpg
必死で追うKIDぼんぼんと余裕のティアラ姉さん!!
12010207.jpg
もういっちょ!ティアラ!!
12010208.jpg
ちょっと係留時間が長くてすね気味?なフィオ!!
12010209.jpg
マックスは終始ご機嫌に遊んでました!!
12010210.jpg
帰省中のティアラ家、勿論AKIRAも雪遊び!!
ゆうさんとマリンパパさんが作ってくれた滑り台でソリ滑り。
12010211.jpg
笑顔で滑走中のAKIRA!!
12010212.jpg
そんなAKIRAにマックスは何をお話してるんかな???
12010213.jpg
って事で今年もこんなスタートです!!
遊んで頂いた皆さん!!ありがとうございましたぁ~!!
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

オーレの父ちゃん

昨日は1年ぶりのトトロ、楽しく遊べました。
ありがとうございました。
マックスは結構雪遊びも好きっぽいですな(笑
雪で作ったボールに興味津々で、どんどんお遊び好きになりそうな予感。
また機会があれば誘ってやってくださいね。
今年もヨロシクお願いします。
by オーレの父ちゃん (2012-01-03 23:47) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
今年も犬初め!ご一緒頂きありがとうございました!!
マックスも機嫌良く遊んでましたよね?!
水系より山系の遊びが合っているのかも。
今年も、遊んで下さいねぇ~!!
よろしくお願いしますです。
by ボンチチ (2012-01-04 18:05) 

アージョママ

新春早々 ご一緒有難うございました。
犬初め!ここ数年「犬初め」スタート生活。
2日はやっぱしココですかね?!
でも寒かったね~雪あったから◎
マックスくん 泳ぎ以外は楽しく闊歩してるょ!
バシャバシャと入るお水も好きそうやしぃ~(笑)

犬初めで始まった本年もワイヤイな1年であります様に!
宜しくお願い致します。
by アージョママ (2012-01-05 10:35) 

KAZU

あけましておめでとうございます。

今年は甲子園行こうと企んどりますんでよろしくです(笑)

2日は菅平行ってきましたが、いいとこでっせ!
多分夏も犬に良さげな場所かも。
なんせ標高1500mだから涼しいですよ。
僕にとっては走りまくって、寝まくった夏の場所ですが・・・
関西からだと、ちと遠いかなぁ。

泊まったペンションさん、健太の事知ってました(汗
もう健太の事知ってる方々も大分少なくなってきたので、
なんだか嬉しかったです(涙)

マックス好みの山道探しとくから、関東にも是非!

では今年もよろしくです。
by KAZU (2012-01-05 18:59) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
年末、年始とお世話になりました。
ありがとうございました。
ここ数年、犬初めは雪遊びからになってますよね?!
それにしても寒かったですよねぇ。
ちょっと風邪をぶり返しそうになりました。。。

マックスは泳ぎが苦手なだけみたい(笑)
どんな1年になります事やら・・・
よろしくお願いしまーす。

by ボンチチ (2012-01-05 19:50) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
あけましておめでとうございます。
そちらも雪遊びからスタートだったようで!!
菅平は、ちと遠いかなぁ・・・
ま、フラット飼いの距離感はおかしいので・・・。
今年もまたお会いできますように!!

甲子園!来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2012-01-05 19:53) 

ティアラママ

2日はお誘い頂き、ありがとうございました♪
とーーっても 楽しかったし
AKIRAにいい経験をさせてあげれました
私は、寒いの苦手だから積極的に雪遊びしたいとは思わなかったけど
あんなに楽しいなら、九州でも雪のあるトコ探してみようかな♪

今年もヨロシクです♪
by ティアラママ (2012-01-05 22:02) 

ALFAMAMA

ボンチチ&ハルちゃん今年もどうぞよろしくお願いします♪
いい犬初めできましたね!
トトロが姿現してるって事は、もっとこれから積もるのかなぁ。
ワンコ隊員もAKIRA隊員もご機嫌で遊んで楽しそう!
雪に川に琵琶湖に今年もご一緒できたらいいなぁ。
最近我が家インドアだから・・・ファーロと私ますますぽっちゃりデス(笑)
by ALFAMAMA (2012-01-07 01:46) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
コメント遅くなりました。。。
こちらこそ、2日はありがとうございました!!
AKIRAが、楽しそうにしてくれてたので良かったです。
あの日は、特に寒かったね?!
雪場に行けば寒さがましなんだけどねぇ。
ティアラも嬉しそうに走ってたし九州でも雪遊び、出きるとええねぇ!!
by ボンチチ (2012-01-08 09:18) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
おめでとうございます。今年もよろしくお願いします!!
トトロ!今週は既に埋もれてるらしい!
インドア?!アカンやん!!
JAZZとマックス写真で見るとそっくりやん!!
是非、ご対面!させたいねぇ!!
by ボンチチ (2012-01-08 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑門来福定点観測隊は行く!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。