ありがとうございました!!

ADW営業も今年は本日まで。
店に来て頂いた皆さん!WEBショップをご利用頂いた皆さん!
お遊びをご一緒して頂いた皆さん!このブログをのぞいて下さった皆さん!
誠にありがとうございました。

今年は何と言っても東日本大震災。
亡くなられた方々、ワンコ達にあらためて哀悼の意を表したいと思います。
そして被災された方々、ワンコ達にどうか平穏で楽しいお正月を迎えて欲しいと祈ってます。
何かの形で来年も応援できればと思います。

今年の正月は数年ぶりのワン無し正月でしたが、この年末年始はマックスと過ごす事に!!
あ!そうそう!ご報告。
フラットの輪Ver.Ⅸ、まだ全ての方へのお渡し完了しておりませんが
ご予約分249冊分の売上金の内、24900円をFCR-Loversさんに寄付させて頂きました。
ありがとうございましました。


昨夜は若葉家が早めの帰省中!!って事で我が家最後の忘年会?!
若葉っち!!ホワ毛ぼうぼうちゃうん?!(笑)
11123001.jpg
小春姉さん!!元気そうで何より!!
11123002.jpg
まったり中のアーやん!!
11123003.jpg
久々コルビー巨匠!!
11123004.jpg
またまた楽しい夜でした。アージョママぁ!ご馳走様でしたぁ~!!
来年も楽しくワイヤイやりましょう!!

全てのワンコ達が楽しいお正月を迎えられますように!!
来年も、ADW・ボンチチ・ハルちゃんをよろしくお願い致します。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ナオぼん

今回も帰省中、ありがとうございました。
楽しい夜でした。
もう、「やった~! これを待ってた~♪」でありました。
あぁ、もう既に近々帰りたくなっている。(笑)

今年、たくさんたくさん笑える年にしたいですね。

あ、そうそう、若葉はボーボーがチャームポイントなの!(爆)
by ナオぼん (2012-01-01 17:45) 

アージョママ

最後の「忘年会」楽しい夜になりました(笑)
いつもながらボンチチさん、ハルちゃん有難うございます。

そして
明けましておめでとうございます。
今年もアージョ共々宜しくお願いいたします。

12’も楽しくワイヤイやりましょう~♪


by アージョママ (2012-01-01 23:06) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
年末は、ありがとうございました!!
ワイヤイ!楽しかったです。
小春姉さん!元気な姿で安心しました。
今年も楽しい事いっぱいやとええですね!
よろしくお願いします。
by ボンチチ (2012-01-02 23:07) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
年末も!そして今日も!!ありがとうございました!!
事ある度にワイヤイ!いつもありがとございます。
今年も楽しくワイヤイやりましょねぇ~!!
by ボンチチ (2012-01-02 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年も!!笑門来福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。