林道ハイク

昨日は?も?湧き水流れる山路(林道)ハイク。やっぱり?滋賀(笑)
11121101.jpg
最年少セディぼんぼん!!
11121102.jpg
前半飛ばし過ぎたフランソワーズ!!
11121103.jpg
微妙な距離感で歩くのが面白かったアンジュ!!
11121104.jpg
最年長!オーレ!!
11121105.jpg
KIDぼんぼん!!
11121106.jpg
マイペースなアーやん!!
11121107.jpg
楽しそうなJOJO!!
11121108.jpg
縦横無尽な勘九郎!!
11121109.jpg
何だか、ちょっと懐かしい顔ぶれでのハイク。
ここに居ない面子は義とボンとマルクかぁ・・・と、ちょっと空を眺めてみたり。。。

やはり水に誘われる面々。(笑)
11121110.jpg
終点でママ会?
11121111.jpg
忘れちゃいけない、マックス!!
11121112.jpg
今回も程よい距離を保ちながら先頭でした。
11121113.jpg
野生の猿に反応して山へ入ったり(汗)なんて事もありましたが
こ奴には、林道ハイク!合ってる気がします。
11121114.jpg
遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

オーレの父ちゃん

昨日は楽しかったです。
ありがとうございました。
マックスと2回目のハイクでしたが、マックスはやはりハイクがお好きなようで(笑
是非是非3回目も行きましょうね~

で、風邪は少しは良くなりました?
自分も風邪っぴきで歩いたことがありますが、結構辛かったので。。。
お大事にしてくださいね~~
by オーレの父ちゃん (2011-12-12 22:54) 

ボンチチ

>オーレの父ちゃん!!
楽しかったですね!ありがとうございました!!
マックスはハイクむきかもしれませんね。
でも!お猿騒動では、ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
懲りずに、また遊んでやって下さいねぇ!

ご心配をありがとうございます。
風邪、ほぼ治ってたので大丈夫でした。

by ボンチチ (2011-12-13 19:10) 

かんはは

(^o^)/ ほんまにたのしかったです。
この一日も、ありがとございました。

まっくちゅをそそのかしたのは
どこぞの勘九郎とやら・・・だったらしいですね・・・
(かんちちに仔細聞きました(爆汗))

ごめんねぇ~
言って聞かせておきます・・・σ(^◇^;)


by かんはは (2011-12-13 21:52) 

アージョママ

日曜日は有難うございました。

お久しぶりな顔ぶれでしたね~♪
うんうん!マックスくんはハイク好きって感じ。
次回は雪景色ですかね?!

また遊んで下さいね。
by アージョママ (2011-12-14 17:00) 

ボンチチ

>かんははさん!!
いつから、ひらがな???(笑)
こちらこそ、ありがとうございました!!
勘ちゃん、元気でよろしー!
マックス、歩いてる最中も時々、崖上を気にしてたり・・・
どうやら野生に興味があるらしい。。。

また、遊んで下さいね!
by ボンチチ (2011-12-14 21:20) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
なんか同窓会みたいやったですね?!
「ボンがいたらなぁ~」と何度か思っちゃいました。
次回は雪景色かもねぇ~!
また、遊びましょ!!
by ボンチチ (2011-12-14 21:22) 

マルクまま

>ここに居ない面子は義とボンとマルクかぁ・・・と、ちょっと空を眺めてみたり。。。
あかん、この一文にぐぐぐっとこみ上げるものが・・・。

久しぶりに皆さんとご一緒できてとーっても楽しかったです。
セディも初めましての皆さんと仲良く歩けてほっとしました。
マックスも終始落ち着いてましたね。そして少しずつ犬としての楽しみを
歩きながら得始めているような。いいことだと思います。
またのんびりハイクしましょう。
この日はありがとうございました。
by マルクまま (2011-12-16 21:24) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
そうなんよねぇ・・・2002年組・・・
会いたいですね?!

セデぼん!上手に歩けてましたやん!!
マックスはハイク好きかもですね。
また、遊んで下さいねぇ!!
by ボンチチ (2011-12-17 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドッグショーボン9歳。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。