1番乗り!

フラットの輪カレンダー!もう、お手元に届きましたか?
銀行振込分も、ご入金確認しだい、順次発送中です。

13日日曜日。
ハルちゃん作カラーを取りに黒ラブちゃん登場!!
11111301.jpg
隣のマックス・・・ちょっと似てる???
11111302.jpg
何か色っぽい顔(笑)
いえいえ。ちゃーんと笑顔で看板犬。
11111303.jpg
V9サンデーとなるか?と思っておりましたところ・・・
今回の店渡し1番乗り~!!
11111305.jpg
ムギパパさん家の新入り、NOAHちゃんでした!!
パピっ子かわええ!!
11111306.jpg
まだ4ヶ月。プニュプニュ感が・・・
11111307.jpg
ありがとうございました!!

今週末もV9ウィークエンドとなりそうな・・・
しっかり看板犬、頼むでぇ~!!
11111304.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

shio-chan

はーい、北海道にも昨日着きましたよ~
今日のBlogに写真とともに載せました。
毎回、楽しい企画、サンキューです。

by shio-chan (2011-11-15 20:06) 

ムギパパ

一番乗りでしたか~
ありがとうございました

初マックス、アークの父ちゃんに似てます

次回はアークも連れて~
by ムギパパ (2011-11-15 23:28) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
届きましたね!
いつも、ありがとうございました!!
また何やら考えます(笑)
by ボンチチ (2011-11-16 17:38) 

ボンチチ

>ムギパパさん!!
日曜日は、ありがとうございました!!
そうです!1番乗りでしたよ!!
可愛いNOAHちゃん連れて来てくださってありがとうございました。
アークにも会いたいので、次回は是非!
by ボンチチ (2011-11-16 17:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。