出来上ってきました!!

11111201.jpg
フラットの輪Ver.Ⅸ「元気出していこ~2012」カレンダー!完成しました!!
予定より早い時間に届いたので、本日から発送開始~!!

お前さんも載ってるでぇ!
11111202.jpg
「何が~?」なマックス!!

中身もチラっと。
11111203.jpg

もうすぐお手元に届きますです!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

shio-chan

おぅ、出来ましたね~
お疲れ様でした、労作の到着が待ち遠しいです。
 
by shio-chan (2011-11-12 22:06) 

万次郎ママ mi*

来年も、たくさんのフラットちゃんたちのお顔をみながら
毎日を楽しく過ごせそうです♪

by 万次郎ママ mi* (2011-11-13 00:10) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
昨日発送しましたので、北海道には明日には届くでしょうか!
来年版も皆よいお顔でした!お楽しみに!!
by ボンチチ (2011-11-13 17:08) 

ボンチチ

>mi*さん!!
はい!今回もありがとうございました!!
ちょっとアップめの万次郎君になっちゃいましたが
良いお顔でしたね!!
フラットわらわら、楽しんでくださいね!!
by ボンチチ (2011-11-13 17:10) 

よし☆よし

岩手には本日到着しました
ありがとうございます

阪神淡路と東日本の震災の日も記載されてましたね
東日本大震災から8カ月・・・長かったの短かったのか
被災地の復興はなかなか進んでいません
行方不明者も捜索は今年は終了
もうじき雪が降ります

今年も1カ月半で終わってしまうのか、と寂しい気持ちですが
たくさんのフラットの写真に癒しを感じますね
素敵なカレンダーありがとうございました
by よし☆よし (2011-11-13 21:55) 

MOMOパパ

本日届きました~
有難うございました。

MOMONANA毎度おなじみのツーショットですが...
なにげにカメラ目線のNANAが笑えますよ~
このツーショットが来年も撮れるように頑張ります~(^^)/

by MOMOパパ (2011-11-13 22:45) 

コナママ

我が家にも,13日に届きました!2012年も
楽しく過ごせそうです。
ボンチチさんはじめ、
たくさんのお仲間さんのお陰です。

ありがとうございます。

マックス君も参加出来てホッとしました!

by コナママ (2011-11-14 01:11) 

アイルークママ

我が家も昨日到着です。
お名前がいっぱい増えて、わくわく感倍増ですね。
ずっとずっとツーショットで参加できるように、
我が家も頑張ります。
いつも、ありがとうございます。
by アイルークママ (2011-11-14 10:37) 

ボンチチ

>よし☆よしさん!!
いつもありがとうございます!!
輪企画は全国のフラット飼いさんにご参加頂いております。
なのでみんなで「元気出していこ~!」です!!
1.17も3.11も書かずとも忘れない日では、ありますが
色んな意味で節目にして欲しい思いで書きました。
フラットの笑顔に癒されながら、日々頑張りましょ!!
ありがとうございました。
by ボンチチ (2011-11-14 22:27) 

ボンチチ

>MOMOパパさん!!
今回も、ありがとうございました!!
足のイテテはどうですか???早く良くなりますように!

お名前の前に「★」つける時、ため息が出るんですよねぇ。。。
だから「みんな元気で!」と祈るばかりです!!

by ボンチチ (2011-11-14 22:32) 

ボンチチ

>コナママさん!!
届きましたね!ありがとうございました!!
沢山のフラットの笑顔!ええですよねぇ?!
僕はちょこっと編集しただけですから・・・

マックス、あんな形で載せちゃいました!
by ボンチチ (2011-11-14 22:35) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
いつもありがとうございます!!
ね?ね?初めましての子が増えると
「また輪が広がっていくなぁ~!!」って嬉しくなるよね?!
なのに、お名前の前に「★」つける時、結構辛いんですよ。。。
だから、みんな元気に過ごすのですよー!!

P.S.
コメ欄閉じてる某○LF○家にマックスに似てる?やんちゃ坊主が
お預かりのようですな!サポートよろしくお願いしまーす!!
by ボンチチ (2011-11-14 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

師匠と弟子?1番乗り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。