雨の土曜日。

v9-top.jpg
まずはお知らせ!!フラットの輪Ver.Ⅸカレンダー企画。
只今、原稿確認とご予約受付中!!(期間は10/31まで)
エントリー済みの皆さん!!原稿確認だけでもお早めに!!
エントリーされてない方のご購入も歓迎です。

さて夜中は雨、朝から晴れたり曇ったり・・・夕方からは、結構激しい雨となってる
ボン地方です。折角の週末なのにお遊びやキャンプなんかで雨にあってませんかぁ?
時代祭りも1日順延となった京都から、こ奴らが遊びに来てくれたよぉ~!!
KIDぼんぼん!!久しぶり~!!
11102201.jpg
勿論オーレも!!いつも通りの可愛い笑顔!!
11102202.jpg
義家が超~美味パンを買ってきてくれてADWでランチタ~イム!!
11102203.jpg
楽しくおしゃべり!時々?こやつの話題も・・・(笑)
11102208.jpg
マックス、本日は「ええ顔」連発でご機嫌さんでした!!
11102204.jpg
オーレの父ちゃん!義まま。!ありがとうございました!!
次回はのんびりハイクでも!!

独り言。 明日は「菊」。遠征費用の欲しい皆さんへ!(爆) ステイゴールド産駒は菊を勝てない?ならばオルフェは2着?3着? マンハッタンカフェ産駒も菊は苦手?ジャンポケ産駒は注意。 新産駒ディープとハーツクライは未知数。 データから、ディープ産駒の最適正距離はマイルらしい。 ハーツクライ産駒はMLでスタミナがあるらしい。 1000万勝上がりの逃げ馬には要注意?!ならばサンビームか? って事は・・・軸は・・・ウイン? 相手はオルフェ・両ダノン・サンビームか? 個人的にはロングスパート+ねばりでペルシャを加えたい。 答えは明日のPM3:43頃に・・・
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

義まま。

もんチチさん(爆)ハルちゃん、長々とお邪魔しました!
有難うございました&ご馳走様でした♪
久しぶりのマックスとのご対面、マックスの表情の豊かさに嬉しくなっちゃいました♪
反面、アレコレとマックスぼっちゃまには失礼の数々、お許しを(爆)
でも、マックスのお顔見てると和むよね。(KIDと同じ癒し系~)

次は是非、ハイク実現させましょうね♪
ハルちゃん、今から筋トレしたほうがええよ~

PS:オルフェのお爺ちゃんはマックイーンやなかった?
遠征費用欲しいのでお爺ちゃんの血統に1票(笑)
by 義まま。 (2011-10-22 23:37) 

アイルークママ

満面の笑みのオーレ君♡
KID君も張り切ってる姿に♡
元気でなにより!
そして、マックスが、ますますフラットっぽくなってる♡
か・かわいすぎる〜。
このお顔もあちらにアップ希望。
未知な世界の文章に、引き付けられますぅ。遠征費用ほしいですぅ。
by アイルークママ (2011-10-23 07:40) 

shio-chan

わっ!オーレとKID、しばらくぶり~
相変わらずニッコニコですね。

だいぶん前に言っていました私が在籍していた信金の創立90周年記念旅行、日程が決まりましたので、ADWさんにお邪魔したいです。
 
by shio-chan (2011-10-23 18:17) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
昨日はありがとうございました!!
パンも、ご馳走様でした!
マックス連れでハイク!よろしくでーす!!

オルフェ!見事な3冠やったですね。
馬券的にはちーっともおもろくなかったけど。。。
by ボンチチ (2011-10-23 20:30) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
オーレもKIDも元気でニコニコでした!!
時々は、ブログに登場してもらわんとね?!
マックスもええお顔連発でした!
あちらにもアップしました。

未知な世界。結構ロマンがあるのですじゃ。
時々、現実的なご褒美も!(笑)
ま、ほとんどご褒美は頂けませんが・・・


by ボンチチ (2011-10-23 20:35) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
オーレ&KIDのファンは多いから、時々どこかのブログに登場してもらわないとね?!!

で、関西へのご旅行決定されたのですね?!
是非、ADWへお越し下さいませ。
お待ちしております。
by ボンチチ (2011-10-23 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。