祭り?!

お天気に恵まれた3連休!楽しんでますかぁ?
●フラットの輪Ver.Ⅸ加工・編集もかなり進んでおります!
編集状況も随時アップ中ですので、一度ご確認下さいね!
10/15~10月末を原稿確認とカレンダーのご予約期間とさせて頂く予定です。
詳しくはADWのHPでご確認下さいねぇ~!!

10/8ADW周辺は秋祭りで地車の巡行があったり!
ADWはワンコ祭り?となりました!!
可愛い笑顔!
11100801.jpg
フラウも来たよぉ~!!
11100802.jpg
お遊び帰りにアスティとルフィーも!
11100803.jpg
チャコ家も来たよ!写真はお預かり中のモカちゃん!
11100804.jpg
ブレブレですが・・・アーやんとジョジョも!
11100805.jpg

今日はパピっ子登場!!
4ヶ月のレバフラのマイリちゃん!!
11100901.jpg
マックスにも上手に挨拶してくれました。
11100902.jpg
とっても大人しくって可愛い子!
11100903.jpg
どんなお嬢になるのかな?

お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

アージョママ

丑三つ時の帰宅となりました(笑)
遅くまでワイワイガヤガヤ~♪楽しくってお尻上がりませんでした(^^ゞ
いつもの事ながら有難う(ハルちゃん~ごめんね)
そしてそして近くなのにぃ~賛同もの遅くなってm(__)m
やっとホッとしました!(^^)!

頑張って1時間仮眠で遊びに行ったょ~!
その夜、車で21時過ぎには爆睡してました。

またお邪魔します~宜しくです。
by アージョママ (2011-10-11 17:50) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
丑三つになっちゃいましたね。ワイヤイ!楽しいよねぇ?!
1時間仮眠でお遊び、お疲れ様でした。
でも、またやろねぇ~!!
by ボンチチ (2011-10-12 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。