カレンダー企画お知らせ

①キャンセルが出ました。
コマ番号「9-4」です。
縦長(タテ:ヨコ=3:2)のコマとなります。
ご希望の方はメールでお知らせ下さい。
(10/7〆切でご希望者多数の場合は抽選させて頂きます)
メール:bontiti@ashiya-dog-walk.com

②編集状況を公開しております。
ADWのHPから該当ページへ進んでご覧下さい。
今回、説明が分かりにくかったようで、画像の縦横比の関係で
ボンチチが手を加えた画像が結構あります。
また、白抜き等ご希望の方もいらっしゃいましたが全体のイメージから
そのままの加工編集しているものもあります。
まだ、少し編集にお時間を頂いておりますので、加工などについてご希望など
あれば遠慮無くお知らせ下さい。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シリウスママ

お疲れ様!
楽しみにしています~~!
by シリウスママ (2011-10-04 19:50) 

コナママ

お世話さまです〜
2012年もにぎやかで、笑顔がいっぱい^^
元気もらえそうです!

楽しみです。
by コナママ (2011-10-05 00:01) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
どもぉ~!!
すでに肩はガチガチ・・・目は飛び始めております(笑)
by ボンチチ (2011-10-05 17:51) 

ボンチチ

>コナママさん!!
皆さんに喜んで頂けるようにガムバリまっす。
by ボンチチ (2011-10-05 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日まで!!祭り?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。