名月

11091201.jpg
名月は同じ姿か空犬組。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kan ちち・はは

・・・yes!
by kan ちち・はは (2011-09-12 22:20) 

ちゃいろちゃん

わぉっ、チチ撮影?
お月さんすごぉ。

スイカのお尻みたいなスジも見えるね!
超望遠レンズ??
by ちゃいろちゃん (2011-09-13 15:39) 

ボンチチ

>kanちち・ははさん!!
その「yes」はどうイエスなんやろ?!(笑)
by ボンチチ (2011-09-13 18:34) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
そうです!あのへっぽこカメラで撮りました(笑)
勿論、後からフォトショで、トリミングとシャープネスはかけてますが・・・

ちなみにズームレンズ70-300の300側でマクロ撮影です。
by ボンチチ (2011-09-13 18:39) 

kenta

キレイに撮れたお月さんですね。
ティコクレーターとその光条(放射状の筋・スイカのお尻?)まではっきり撮れてます。
すんばらしい!

でもこのお月さん、右側に90゜傾いてません?
by kenta (2011-09-14 00:03) 

ナオぼん

あらー!
わたしもkentaさん(KAZUさんじゃなくて?)と同じように思ってました。
関西と見える方向がちがうんかなぁ、なんて。
んなワケないかー。(^^;)ゞ
by ナオぼん (2011-09-14 18:18) 

ボンチチ

>kentaさん!!
月にも詳しいんですかぁ?!
ご指摘の通りです。
手持ち撮影で安定が良かったのでタテ撮影しました。
取込んで確認したとき、あるものに見えたので
そのままアップしたしだいです(謎)
by ボンチチ (2011-09-14 18:32) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
んな訳ないでしょ!
この向きだと、とある地方に見えませんか?(謎)
暗示かなぁ・・・

で、KAZUさんじゃなくてkentaさんです。
雷蔵庵の管理人さんです(笑)
いつの日か、ナオぼんさんも是非!
by ボンチチ (2011-09-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宴は異なもの味なもの?!ご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。