店長日誌6.25

とにかく暑い1日やったぁ。
でも僕ちんはパート店長として頑張ったよぉ!!
11062501.jpg
今日は生食講習会が近くであったのでチャコママさんは講習会へ!
パパさんはちょっとお仕事へ・・・って事で数時間ボン家でお預かりやったソフィ!
11062502.jpg
シリウス家がTシャツを取りに来てくれました!!
止まってると可愛く撮れるレギちゃん!
11062503.jpg
そしてロキ君も!
11062504.jpg
来てくれた皆さん!ありがとうございましたぁ!!

雨も嫌やけど暑いのも嫌やなぁ・・・。明日はどんな天気かなぁ???
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シリウスママ

いやん!レギコむっちゃ可愛い~(*^_^*)
さすがボンチチさん!
by シリウスママ (2011-06-29 18:51) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
この日はありがとうございました!!

モデルがいいからですよぉ~!!(笑)
しっかり止まってるレギちゃんは珍しいからねぇ!(爆)
by ボンチチ (2011-06-30 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デカい奴ら!!5th Anniversary!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。