役得サンデー!?

今朝もレトからスタート!!
11061901.jpg
奥からマックス、アン、レン隙間にちょろっとロッキー!!
11061902.jpg
今日もフラットに会える予感・・・
代引き分は届き始めたかな?今回のハルちゃんセレクト!
11061903.jpg
マックスも店番中。
11061904.jpg
あんずちゃんです!!
11061905.jpg
ホーリーちゃんも来たよぉー!!
11061906.jpg
ご近所パピー!ベック登場!!
11061907.jpg
ナッティーちゃん!!
11061908.jpg
とティロンちゃん!!
11061909.jpg
夜はマルク家とマル・ボン夜会!!楽しく泣き笑い。
もちろんセディーも来ましたよ!
11061910.jpg
君の成長が楽しみやぁ!!マルクままさん!ご馳走様でした。

お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

Kaiママ

先日はお邪魔しましたo(^-^)o
昨日、アージョ便にて受け取りました♪
ありがとうございますm(__)m
今朝、振込みをすませましたのでよろしくお願いします(^O^)

Tシャツがまた一枚増え、嬉しいです♪

そちらにもまた時間を作って行きたいと思います。(^m^)
よろしくお願いします(^O^)
ありがとうございました~♪♪♪

by Kaiママ (2011-06-20 12:39) 

マルクまま

沢山のお客様ご来店でお疲れだったでしょうに、お邪魔しました。
でも久しぶりにじっくりお話が出来て
とても良い時間を過ごせました。
あの場にボンとマルクは来ていたかしら。
マックスとセディにその場を任せて、
ふたりしてどこかに遊びにいっていたんじゃ・・・「(´へ`;
ま、それもいいかな?(笑
マックスはウザ虫セディにまとわりつかれて疲れ果ててませんでしたか?
これに懲りず、またよろしくお願いしますよ、マックス!

by マルクまま (2011-06-21 00:06) 

ちゃいろちゃん

こないだはワイワイお邪魔様でした。とっても楽しかったです~♪
日曜日、うちもアージョ便にて受け取りましたょ~^^

ハルちゃんセレクト、可愛い~~!!!
ワタシほんとはハルちゃんセレクトのラガー水色と、
ラガーピンクの2枚にしよう~と思ってたんよ。ほんとだよ(笑)
でも、最後の最後で、ラガーワインとラガーネイビーに。^^
これもいいけど、そっちもヨカッタなぁ~~と。。^m^

いろいろ選べるから、あとでみんなの見ると、あれもこれもほしくなっちゃうねー(笑)
また次のワイワイ企画も、楽しみにしています!
いつもありがとーね~~^^
by ちゃいろちゃん (2011-06-21 12:42) 

ボンチチ

>kaiママさん!!
振込、確認しました!ありがとうございました!!
Tシャツ、着倒して下さいねぇ!!

1000円高速は終っちゃいましたが、是非また来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2011-06-21 19:21) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
こちらこそ、ご馳走様でした!!
マル・ボン夜会!きっと奴らは欠席だったと・・・(笑)
でもくしゃみぐらいは、してたかも!
またまた、じっくりやりましょう!!

マックスも結構マイペースなので大丈夫っす!
by ボンチチ (2011-06-21 19:23) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
こちらこそ、久々にばちゅに会えて嬉しかったですよ!

ボン家でも皆さんのセレクト見てから
「これいい!」とか言うんだよー!

また、遊びに来てねぇ~!!

by ボンチチ (2011-06-21 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。