雨だけど!ワンコな土曜日?!

フラットの輪Ver.Ⅷ、代引き分は本日発送致しました。

店頭でのお渡しも本日から開始!で、今回の1番乗りは「アージョ家」でした!!
とは言えアージョ家ユウさんがお仕事帰りに取りに来られたのが1番乗り!!
アージョ家には宅急便ならぬアージョ便までお願いしてしまった。。。
ユウさん!ありがとうでした!!

ショップもフラットな週末になるかと思いきや!ワンコな週末に。
ゴールデンのハーモニーちゃんです!!
11061801.jpg
ボーダーのオセロちゃん!!
11061802.jpg
お写真ありませんが。。。クレア家が2番乗り~!!
その後、輪Tがらみじゃありませんがフラパピ兄妹?姉弟?登場!!
ホク~!!
11061803.jpg
そして初めましてのマナ~!!
11061804.jpg
こ奴ら自らがフラパピである事が認識出来てないようで(笑)
イタズラとかも、せんのだと!!らしさは乞うご期待!って事で(笑)
ADWでパピっ子をいじってる間、車で待っててくれたナルー!!
11061805.jpg
そしてこちらも久々に会えて嬉しかったチャコ!!
11061806.jpg
チャコナツ家とジェニ家を見送った後、帰宅拒否中のマックス。。。
11061807.jpg
お遊び帰りに勘家も輪T取りに来られました!!
みぃ~んな可愛いワンコ達でした。
お越し頂いた皆さん!!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

YU

昨日はお邪魔しました〜〜〜毎度 お利口ですみません、、、、早く武勇伝を聞いて頂けるよう ホクっちには言い聞かせておきます。

ホクマナは兄妹で〜す。

しかし、、、帰宅拒否中のマックス、、、可愛過ぎ〜〜。
by YU (2011-06-19 08:08) 

ボンチチ

>YUさん!!
こちらこそ、昨日はありがとうございました!!
そうそう!フラパピがこのまま大人になるなんて・・・(笑)
マナちゃんもメッチャ可愛いかった。
ホクが躊躇なく階段を上がってくれるのは嬉しいです!!

マックス!真剣なのにお笑い系!ええキャラでしょ?!
by ボンチチ (2011-06-19 22:38) 

チャコナツ

土曜日はお邪魔しました♪
ようやくマナにも会ってもらえましたぁ~。
マナもまだイタズラしないんですよ~。
あまり困ることがない・・・。
そんなフラパピなんて気味が悪いですよね~?!^m^
そうそう、ナルーのコだし、これから、これから。(笑)
ナルーもチャコちも載せてもらってありがとー!

帰りたくないのマックス、、、、可愛い♪
by チャコナツ (2011-06-20 19:45) 

ボンチチ

>チャコナツさん!!
こちらこそ、マナちゃんに会わせてくれてありがとうでした!!
きっとイタズラはこれからだよねぇ?
何もしないなんてねぇ!?(笑)
ちょっとだけやったけどチャコちゃんとナルーちゃんに
会えて嬉しかったです!

マックスは笑える奴なのだ!
by ボンチチ (2011-06-21 19:18) 

アージョママ

遅くなりましたがm(__)m

引き取り1番乗りでしたか(*^^)vユウさんだけど(笑)
無事、アージョ便 配送出来ました。
早速、着替えるメンバー(笑)と楽しい1日過ごしてきました。
いいキャラ持ってるマックスくんと一緒に遊びにいきましょう~♪

ハルちゃん~有難う~♡
by アージョママ (2011-06-21 23:34) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
はい!今回の1番乗りはユウさんでした!!
アージョ便、ありがとうございました!!

早速着替えた方があったとは・・・(笑)

マックス!いつ見ても笑えるでしょ?
めっちゃ可愛い奴です!!
by ボンチチ (2011-06-22 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出来ました。役得サンデー!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。