ADW事・・・その後。

senden01.gif
って事で「ワンコTシャツはじめました。」でも小さい子のは、ありません。。。
到着したTシャツ、サイズの事もあるので・・・っと
モデルは、やはりこ奴にお願いしました。
11061101.jpg
なんとなくマックスのイメージカラーかな?
マックスは6Lのミントブルーを着用。
11061102.jpg
ネットでも販売開始しております。
このベースを利用してのプリントTは只今、検討中(笑)
toy-image01.jpg
今週は入荷ウィークでして・・・
11061103.jpg
と色々入ってきました。来週は輪Tウィークになるし・・・頑張りまっす。

ナッティーパパさんからお写真が届きました!!
natty.jpg
左は希望通りのお写真。右も凄くいい写真!これもシルエットにすると格好いいなぁ!
シルエット描いてみます!どうもありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そらんいんぐわ!高密度。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。