PAPIPAPI!

ジャジャ~ん♪
11053001.jpg
続けて・・・
11053002.jpg
レバフラ?!と思ったアナタ!間違いです(笑)
ご近所でお散歩デビューをむかえたインコカちゃんです!
11053003.jpg
何か共通するとこあるよねぇ?可愛ええなぁ!!
(撮影はハルちゃん!ボンチチ、この日は会えずでした。。。)

続きましてぇ~!!(笑)
ご対面!!シューティー坊ちゃまと将来の姿?勝生君!!
11053101.jpg
そして・・・右下の僕!
11053102.jpg
ついに会えました!!ホク~!!
11053103.jpg
白茶兄弟!!
11053104.jpg
こ奴!フラパピらしからぬ落ち着きぶり・・・(笑)
11053105.jpg
正面顔は・・・プププ・・・真面目顔!
11053106.jpg
ま、勿論パピっ子らしいところもありまして・・・
11053107.jpg
まぁ、とにかく可愛いかったですわぃ!
ね?勝生君!?
11053108.jpg
あっ!こ奴も元気です!(笑)
11053109.jpg
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

YU

あ〜〜びっくりした!! ホクってこんなに優しいお顔だった??って思ってしまいました。
レバフラさんにそっくりですね。可愛い〜〜

で!!さすがぼん父さんのお写真 いいですね〜〜シューホクの表情がいいです。
ホクぞう、、、なかなかな子でしょ?(笑)皆さんの期待を裏切り続けれるように頑張ります。
勝生君に会えて良かった〜〜あんな優しい男の子になって欲しいなぁ〜〜

無理なお願い、、、毎度ありがとうございます!
by YU (2011-05-31 23:47) 

kyoro

こんにちは~
ココにも誘惑の写真がぁ(^_^;
なんて可愛いんでしょう♪
自分の子じゃなくてもメロメロですね~
あーワンコ恋しいぃ・・・
by kyoro (2011-06-01 14:34) 

natty papa

凄~~~い!!
茶白兄弟の話を勝生ママさんから聞いて、
興味津々でした~♪♪
ホクちゃん ナッティーが4ヶ月で我が家に来た時と同じ黄色い眼を
していま~す!! 懐かしい~♪♪
ぜひ、我が家のワンコたち&勝生君と揃って会えたらいいなぁ~!!
by natty papa (2011-06-02 00:17) 

ミカ

コッカーはフラットと似てますよね。実は、ひなを飼う時にコッカ-の黒もどうかな?と悩んでいました。でもでも、小型より大型と思い、フラットへ。
で、フラットの虜に・・・・罪な奴です。
by ミカ (2011-06-02 19:22) 

ボンチチ

>YUさん
シュー&ホクに会わせて頂いてありがとうございました!!
らしからぬホク!多少はYUさんの手を焼く事を期待してまっす!(笑)

勝生君!めっちゃ可愛くてええ子でしょ?
シューには、ああなって欲しいですよね。

どちらの成長も楽しみ!
きっと今度会う時には、また大きくなってますよね!
by ボンチチ (2011-06-02 21:05) 

ボンチチ

>kyoroさん!!
レバパピ!可愛いですよぉ~(笑)
見てるだけで勝手に笑顔です!!

ワン恋しいですか?
我が家みたいにFCR-LOVERSさんの一時預かりって手もありますよぉ!!
by ボンチチ (2011-06-02 21:07) 

ボンチチ

>natty papaさん!!
白茶兄弟!どちらもメッチャ可愛いでしょ?!
勝生君のママさんも、ホクにメロメロでしたよ!
やっぱりレバーの子とフブラックの子は目の色が違いますよね?!
ブラックの中でも多少違いもありますしね!!

揃い踏み!あると楽しそう!!
by ボンチチ (2011-06-02 21:11) 

ボンチチ

>ミカさん!!
パピっ子の時は似てるんですねぇ?!
フラット飼いで良かったじゃないですかぁ!!(笑)
フラットは確かに罪な奴ですね。

by ボンチチ (2011-06-02 21:14) 

balmama

ずるいぞーー
毎日こんなかわいいコばっかし。。。U^m^U
by balmama (2011-06-03 00:31) 

勝生ママ

一瞬、あれ?ホク君お耳長かった???
と勘違いしてしまいました(汗)

パピパピ〜〜の中におじちゃん勝生ですが、ボンチチさんのカメラワークで若々しく♪
最高な一時をありがとうございました!
ナッティパパにもこの可愛さを伝えました♫
by 勝生ママ (2011-06-03 22:33) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
ずるい?(笑)
何よりショップやってて楽しい事は、こういう出会いなのだぁ!!
by ボンチチ (2011-06-04 22:23) 

ボンチチ

>勝生ママさん!!
まだまだおじちゃんじゃないでしょう!!

勝生君は、いっつもいいお顔でこっちを見てくれるので
写真を撮りやすいです!!

出会いをお手伝い出来てたとしたら、嬉しい限りです!!
by ボンチチ (2011-06-04 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ついでに!!ADW事。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。