ついでに!!

syuhen.gif
いつも、こんなショボイ店を目当てに遊びに来て頂いて感謝してるんですが
以前はBon’s Roomに置いてあったADW周辺情報を一新せねばと思いつつ
なかなか手を付けられずでした。(←って、まだ手を付けてないんですど。。。)
他のお楽しみついでにADWへ!って目論見中!


とは言え、当方を目当てに!お遊び帰りにワンコ達を連れて来て下さるのは
ボンチチもハルちゃんも超~!嬉しい訳でして!!
ちょっと前になっちゃいました。
11052601.jpg
かつお君です!!
11052602.jpg
可愛いでしょ???

抱っこされて???なソフィ!!
11052603.jpg
ちょっとお久しぶりだった巨匠コルビー!!
11052604.jpg
母!Naheちゃん
11052605.jpg
とおはぎ達!
11052606.jpg

そして今日のワンコ達!!
セディー!!
11052607.jpg
薬味チーム!!(笑)
11052608.jpg
そしてロデムちゃん!!
11052609.jpg
V7カレンダーをお持ちの方は3月をご覧あれ!
アージョ家ユウさんが「人間みたいやん!」と大喜びしてた子なんです!
彼女も成長して美人さんに!!
11052610.jpg
ロデムちゃんとは父違いのマリンちゃん!!
11052611.jpg

皆さん、本当にありがとうございました!!
遠くからお越し方もいらっしゃるので、もっと地域情報もご紹介しなきゃね。

チラっと・・・
sweetstreet.gif
最近ADW周辺を「Sweet Street」なんて呼ぶ方があるらしい。。。
緑の★はパン屋さん黄色い★はケーキ屋さん・・・言われてみれば・・・
そんな情報も近々???アップ予定っす。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

勝生

先日はお邪魔しました!

本当に、美味しいお店が沢山ありますよね♥♥

ADW目当て→帰りにお買い物コースでまた遊びに行きます〜♪



by 勝生 (2011-05-27 21:42) 

ボンチチ

>勝生君のママさん!!
先日はありがとうございました!!
勝生君!やっぱり格好いいですね!!
白の誘惑?に負けそうな・・・(笑)
言われてみれば密度高いですよね?!

ADW目当て!嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
by ボンチチ (2011-05-28 22:30) 

バディ

先日はご心配かけました^^;
大げさなタイトルで申し訳ありませんでした

もうすっかり元気にしています^^
またお邪魔させてくださいね。
by バディ (2011-05-29 11:05) 

ロデムパパ

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。

ボンチチさん、ハルさん、先日は大変お世話になり
本当にありがとうございました。
それからマックス、ステキな笑顔を本当にありがとう!
今でも溢れんばかりのボンちゃんへの愛情、しかと受け止めました。
我々夫婦も負けないくらいロデムへ愛情を注いであげたいと
強く思っております。

ちなみにロデはさらにおっきくなって、本日37.7kgまで
いきました~。早く止まって~(ToT)

初めての芦屋、本当に楽しかったです。
また是非寄らせていただけると嬉しいです。
by ロデムパパ (2011-05-29 21:03) 

ボンチチ

>バディさん!!
いえいえ。何事もないのが1番です。
急な変化に即対応で良かったと思います。
元気に過ごせるのが何よりですもんね!!
by ボンチチ (2011-05-29 22:55) 

ボンチチ

>ロデムパパさん!!
遠いところを、遊びにきて頂いてありがとうございました!!
マックスも可愛がって頂いて、ありがとうございました。
可愛い奴やったでしょ??

ロデムちゃん37.7kg!!そろそろ止まってもらわんとね!

あの程度の店ですが、また是非!遊びに来て下さいねぇ!!

by ボンチチ (2011-05-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5.22PAPIPAPI! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。