5.22

今日はハルちゃんの誕生日。
アンレン家のアヤちゃんからカードが!
11052201.jpg
裏面には・・・
11052202.jpg
アヤちゃん代筆でボンからもお祝いが!!
他にもプレゼントをもらってたよー!良かったなぁ!
皆さん、ありがとでした~!!

そんな日もワンまみれ!それが1番嬉しかったりする。かな?
8ヶ月のシェパードちゃん!とマックス。
11052205.jpg
今日は琵琶湖でオフ会だったようで!!帰りに寄って下さいました!
男前に磨きをかけてるしりとり家のWISH!!
11052206.jpg
ええ顔!ええ身体!CUB家のCUB!!!
11052207.jpg
HOP CLUBの面々も!!
11052208.jpg
11052209.jpg
やっぱりタイガはデカくて可愛かった!!
琵琶湖ではアイルーク家やアージョ家、ばちゅにも遭遇したらしい!!
BLOGでチェックやな!!

11052210.jpg
マックスは皆に上手に挨拶出来たしな!
デカ系?フラットメンズに会えた嬉しい午後でした!!
皆さん、遠回りで寄って頂いてありがとうございました!!

あ!ハルちゃん、おめでとう!!(汗)
nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ルフュママ

はるちゃん、Happy Birthday!!!

素敵なお誕生日だったご様子♪
カード、すんごい可愛いです。
ボンちゃんに似てる♪
by ルフュママ (2011-05-23 08:56) 

しいWISHママ

えぇぇ~~。誕生日だったんですかぁぁ~!!

言っていただければ『おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*』
の一言を(笑)

ダンナが琵琶湖帰りに、寄る予定にしてたんだけど、到着時間が微妙かもなぁってことで
我が家だけ静かに行こうと思ってたんですが、一応声かけようかと
帰りながら、カブママにメール、タイガママに電話したんですよ~。
そしたら、みなさんフラット飼い。元気で『行く~』と返事で
こんなたくさんで、押しかけちゃいました~(笑)
タイミングなんかが良かったんです。
きっと素敵な誕生日にしてほしかった、ボンちゃんの計画?!だったりして。
by しいWISHママ (2011-05-23 09:27) 

アイルークママ

ハルちゃん、はぴばしで♪
いつまでも、ハルちゃんはハルちゃん♡だよね。
この1年も楽しく過ごしてくださいね。

うんうん、土砂降りなのにねぇ。
同じようなフラット気質の皆様とお会いできました。
嬉しかったよぉ。
うちのルークがスリムに見えた。(らしい。ウフフ)
お会いした皆様、ありがとうございました。

by アイルークママ (2011-05-23 11:30) 

あんこママ

先日はすっかり長居をしてしまいすみませんでした。
憧れのADWへ行けてすっかり舞い上がっていました。
ボンチチさんもハルちゃんも(ごめんなさい、馴れ馴れしく呼んでいます)想像通りの方でした。なんか、初めてお伺いしたのにすごく居心地よくて・・・
今度は、必ずワン連れていきますね!

最後になりましたが、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように



by あんこママ (2011-05-23 18:02) 

ナオぼん

はるちゃん、おめでとうさんです!
にぎやかなお誕生日だね♪

ところでアンレン家って猫もいるの?
それも4ピキ?!
by ナオぼん (2011-05-23 23:38) 

CUBママ

ずっと行きたかったADWにやっと行けました!!
ハルさんとはお話してくださった方ですよね・・
ここから遅れましたがおめでとうございました!
そんな日にお会いできて嬉しかったです♪

フラットの輪Tシャツ注文しそびれてクシュンとしてましたが
ステキなTシャツもゲット出来て嬉しかったです

カレンダーは出遅れないよう頑張りますのでよろしくお願いします


by CUBママ (2011-05-24 10:37) 

ハルちゃん

>ルフュママさん
ありがとうございます。
カード可愛いでしょ。
B4サイズくらいの大きさの厚紙なんですよ~♪
いつもこんな風に、家族全員の絵を描いてくれるんです。
by ハルちゃん (2011-05-24 21:01) 

ハルちゃん

>しいWISHままさん
そ~なんです。BDだったんです。

お寄り頂いてありがとうございました。
おかげさまで楽しい楽しい日曜日になりました。
多分、雨ひどかったんだと思いますが、『ど~せ濡れるから』
ですよね。
琵琶湖も楽しかったみたいで、なによりでしたね。。。
距離感狂ってきますでしょ!!!???

ありがとうございました。

by ハルちゃん (2011-05-24 21:09) 

ハルちゃん

>アイルークママさん
お祝いをありがとうございます。
きっと、ずっと変わらなくこんな風に「てきと~」に過ごしていくのだろうと思っています。

琵琶湖!にぎやかだったようですね。
お話お聞きしてワタシまで嬉しくなってしまいました。
しかもアノ雨の中!!!!!
恐るべし。。。フラット族♪

by ハルちゃん (2011-05-24 21:14) 

ハルちゃん

>あんこままさん
ありがとうございました。
憧れの、、、なんて言って頂くと恥ずかしくなります。
なにせ、あれだけのスペースですし・・・
こちらこそ、たくさんお話させて頂けて楽しかったです。
次回は是非ワン連れで。。。楽しみにしています。

「おめでとう」をありがとうございます。
たくさんのワンズに出逢えて過ごせるといいなぁ~って
思っています。
by ハルちゃん (2011-05-24 21:24) 

ハルちゃん

>ナオぼんさん
「おめでとう」をありがとうございます。
おかげさまでとっても楽しいBDになりました。

そして、そうなんです。
アンレン家ってMDロッキーの他に家ネコ4ぴき、外(ガレージネコ)2ぴきいるのだよ~。
特にアンレン母さんがネコ好きなのだ。
今度見せたげる~。
by ハルちゃん (2011-05-24 21:42) 

ハルちゃん

>CUBママさん
ありがとうございます。
そうです。ワタシがハルちゃんでした。きちんとご挨拶もしないで喋りまくりで、失礼しました。
こちらこそ、とっても嬉しかったです♪

カレンダー。。。すぐにその時期になりますね~。
よろしくお願いします。
by ハルちゃん (2011-05-24 22:04) 

にーけすまま

ハルちゃん、誕生日おめでとう〜〜!
いつまでもその年齢不詳のままで居て〜〜〜〜!!

また、連絡します...とにかく忙しくってさ...(^▽^;)w
by にーけすまま (2011-05-24 23:28) 

ハルちゃん

>にーけすままさん
『おめでとう』メッセージありがとうございます。
にーけすままこそ!!!不詳だよ~。

忙しい時もこころに栄養ドリンクは忘れずね!
無理しすぎたらいかんと!
by ハルちゃん (2011-05-25 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜の月。ついでに!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。