1年。

ボンが虹の橋を渡って1年が経ちました。
月日の流れは本当に早いけれど、まだ昨日の事のような感覚です。
11051401.jpg
1周忌に皆さんから、お花やお供えを頂きました。
奴は、生前どれほどの皆さんに愛して頂いていたのか!
お気遣いを頂き、本当にありがとうございました。

いつもボンの話相手?遊び相手をお願いしてるJUGEMです。
11051402.jpg
JUGEMの鼻の穴はマックスの仕業。。。

ボンへ。
そっちはどう?だんだんそっちも賑やかになってるなぁ。
だからってそっちで夢中に遊び過ぎんと、時々は顔見せに来い。
フラット馬鹿なボンチチはどの子も可愛いと思うけど、やっぱりお前が1番や。
お前は真っ直ぐに生きたから、転生せずに天界に居られるやろうけど
もしそっちで盗み食いとかイタズラして「もう1回、修行してこい!」って言われたら
もう一度フラットに!そしてそん時は、合図してな!!嫌じゃなかったら・・・


nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

ユーコ

お久しぶりです。

もう1年。
まだ1年。
ボンもケリーも揃って盗み食いして
「お前らもう一回、修行してこい!」と言われてほしい(笑)
きっとふたりともフラットになって、同じ場所に帰ってきますよ。
嫌だなんて言わせません!!(笑)

我家も今夜お預かりワンコがやってきます。
知人宅の2歳のMDちゃんですが、
里親さんを我家が頑張って見つけます!
久々のワンコlife、ドキドキです♪
by ユーコ (2011-05-14 19:24) 

チーム暖歩・遊歩

最後のムービー、反則ー!!!
ボンチチー!

早い1年でしたね
ホンットにあっという間・・・

今日はボンちゃんの気配ありましたかぁ?
by チーム暖歩・遊歩 (2011-05-14 21:20) 

アイルークママ

そりゃ、ボン君が一番なのは当たり前です。
もう、一年。あっという間の一年。
あっちが賑やかになっても、
やっぱり、こっちにもみんな、来て欲しいよ。
でも、ボン君がいてくれるから安心なんだ。
熱い胸で、今日を感じています。
ボン君、これからも、頼むね
by アイルークママ (2011-05-14 23:03) 

ナオぼん

ボンの声が聞きたいなぁ。
無性に、そう思いました。

早いですねぇ。
そう言えばボン、長いことうちに来てくれてない。
前は2回ほど気配を感じたのに。
夢中で遊んでるんかな。
by ナオぼん (2011-05-15 18:17) 

ALFAMAMA

さっきコメしたつもりだったけど入ってないので
もういっかい書いとこ!

月日の流れってホント早いね・・・。
もう1年、でも昨日の事のようって気持ち
ものすごく分かります。
私もアルファの事だけは時間が止まっているようで。

ボンのムービー、ものすごくいい!!!
前も泣けたけど、アルファがいない今のほうが号泣させてもらいました。
で、何度も見ちゃう(笑)
ムービーの中のボンを見てるとどれだけ幸せだったか
ものすごく伝わってくるよ。
ボンはボンチチ、ハルちゃんにいっぱい感謝してると思います。
そして絶対またボン家の子になりたいって思ってると思うよ。
by ALFAMAMA (2011-05-15 21:13) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
お預かりのワンコライフ!いかがですかぁ??

もう1年って感じです。でも、本当に昨日の事のようです。
一番やりそうなのが盗み食い!ですやんね?!
帰ってこないかなぁ・・・
by ボンチチ (2011-05-16 17:45) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩 さん!!
ひつこく、このムービー!

あっという間に1年経ってました。
月に見られてる感じがしたんだけど・・・奴やったかどうか?
どうやら、あっちで忙しいらしい。。。
by ボンチチ (2011-05-16 17:49) 

ボンチチ

>アイルークママさん!!
あっという間の1年でした。
生まれ変わってくれたら「ボンや!」って気付ける自信はあるんですけどね!
賑やかになって、あっちでも忙しいらしいです。


アイルーク家には最後の力も見て頂いたもんね!
どの子も備えた力だと思いますよー!
とにかく今を最高に楽しまなきゃ!!
by ボンチチ (2011-05-16 17:56) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
ボンの声とマックスの声、ちょっと似てるんだよねぇ・・・
向こうが賑やかになったので、忙しいんちゃうかなぁ???
たまには寄るように、言うときます!!
若葉家には二人連れで行くかもよー!!
by ボンチチ (2011-05-16 17:59) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
ホントに早い1年でした。アルファの事もきっとそうだと思います。

いい顔してたでしょ?
楽しそうな姿を見る為にあちこちへ出掛けたんやもんね!
アルファも、他の子も皆そうだよね?!
一番いい顔を一番見てるのは家族やもんね!
アルファのも作ってみては?!作りながら泣けるよぉ。。。

盗み食いして、怒られて・・・尻尾小刻みに振って帰ってこないかなぁ・・・(笑)
by ボンチチ (2011-05-16 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

犬飼いの試練。昨夜の月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。