さぁ~てGW!

とはいえ、商売人の我が家。6とか7とか10とかの連休は勿論なし。
それにADWもほぼ?オープンするしね。
そんな今日は・・・
コリンさんが遊びに来てくれました!!
11050201.jpg
相変わらず可愛いし!まったりやし!!
若葉っちとご挨拶!
11050202.jpg
黒い奴らが苦手な小春姉さんも、何だか違う対応でした!
11050203.jpg
来てくれて、ありがとー!でした。

思えば昨年のGWは天が与えてくれた大切な時間でした。
11050204.jpg
あの琵琶湖での奇跡から1年経つんやなぁ。。。
11050205.jpg
明日はマックスと大切な思い出の場所に・・・
やっぱり泣くかなぁ?!


v8kokuti.gif
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

o

先日はありがとうございました!
ボン父さんに撮っていただくとコリンの実力以上に可愛い写真になりますよね。すごいです。
若葉ちゃん!ふわふわのピカピカで可愛かった~。
小春ちゃんは落ち着いていて「姉御、ついていきます!」って感じ。

・・・そして、琵琶湖での奇跡に涙涙です。
ボンちゃん会いたかったです・・・。
by o (2011-05-06 13:35) 

ボンチチ

>Oさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
実力以上?!いえいえ、やっぱりコリンさんが美人なんですよ!!
久々になでなでさせてもらって、嬉しかったです。

ボン、最後の力を振り絞るように遊んだんです。
会って欲しかったけど、そしたらコリンさんとの出会いも無かったかも。
by ボンチチ (2011-05-07 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chakotayホームビーチ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。