白と黒。

パピっ子の成長は、本当に早いですね。
約2週間ぶりにスイス・ホワイトシェパードのShooty君が遊びに来ました!
11042401.jpg
顔に利発さが漂い始めたような・・・
それに引き替えフラットは。。。(笑)
11042402.jpg
マックス、必死に取られないように、ボールと格闘中。
後ろのShootyの涼しい顔!!
11042403.jpg
ま、マックス!顔が強張っとるがな。。。。(笑)

な本日の店長日記でした。

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

YU

あはははは〜〜〜マックスとシューの対比が最高です!!
しかし マックスはパピッコにも優しいし いい子ですよね。

ADW訪問でシューは満足な午後を過ごしたらしくず〜〜っと爆睡です。
by YU (2011-04-24 23:10) 

ボンチチ

>YUさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
本当に賢くなってきてますね!?
でもこれで、茶色いやんちゃ君が来たら・・・
楽しみです!!
by ボンチチ (2011-04-25 19:49) 

ルフュママ

ほんとに最高の対比っ!!!
シューティが後ろでお得意のおすわりポーズ!

マックスくんの鼻の上のしわ(笑)可愛い〜♪
by ルフュママ (2011-04-29 21:14) 

ボンチチ

>ルフュママさん!!
ご無沙汰でーす!!
シューティ君、おりこうさん街道まっしぐら!
でも、もうすぐ彼にきっと大きな影響を与えるであろう弟がくるねぇ!
マックスのようになるんかも!!(笑)
by ボンチチ (2011-05-02 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WIN5!2011-04-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。