WIN5!

V8banner2.jpg
11042301.jpg
詳しくはADWのホームページにて!!

競馬に興味の無い方には関係ない話ですが・・・
明日から(正確には今日の夜から)新しい馬券が発売されます。
その名が「WIN5」です。JRA指定の5つのレースの勝ち馬(1着馬)を
全て当てるという馬券!
明日で言えば可能性は1/952,560という事になるんですが・・・
当たれば払い戻し金額は最高2億円という馬券!!
ま、馬券ロトみたいなもんですが・・・
勿論、自分で予想して買う事も出来るので、というかボンチチは予想して買うんですが・・・
出資金額をいくらにしようか?!
各レース3頭づつ選んだら3×3×3×3×3=243×100円で24300円(←@@;)も掛かる。。。
これが2頭でも3200円、これはガチガチって本命みつけなきゃ!!
2×1×1×2×5で2000円ぐらいで2億!狙ってみるかぁ!!
詳しくはJRAのページにて。
11042302.jpg
こんな時に競馬。って不謹慎なようですが・・・JRAは皐月賞から宝塚記念までの
GI施行場の最終レースを、被災地支援競走として実施。
売り上げの5%を被災地支援の義援金にあてるらしい。

そんなこんなで、プライベートドッグランを夢みながら予想してみます。

4/24 AM0:25追記
昔のブログに有馬記念の予想書いたら当たったので初WIN5予想書いとこうっと!
発走時間順 京都10R-④⑮ 東京10R-⑥⑧ 新潟11R-③ 京都11R-②⑬ 東京11R-⑥⑫
以上16点1600円購入済み。

4/24 PM4:00追記
結果発表! 京都10R-⑮ 東京10R-④ 新潟11R-⑭ 京都11R-⑬ 東京11R-⑫
5レース中3レースの的中。。。って事で残念でした。。。
ちなみに初WIN5は663票的中で払戻し金額は810,280円でした。
来週も狙ってみようっと!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

チーム暖歩・遊歩

あら?ボンチチも?
うちの相方ちゃんも「買うで~!」って云うてまッ♪

・・・我が家「オレ、億万長者になる!」とな。


・・・この言葉、何年聞いてるやら・汗


by チーム暖歩・遊歩 (2011-04-23 21:38) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
おお~!カンちゃんも?!
当たったら、何するぅ??
頑張って予想しましょー!!
by ボンチチ (2011-04-24 00:16) 

KAZU

京都10R、買い間違えてパーで見る気もしなくなったので・・・  
で、今日もう一回見てみたら、他のレース当たっとるがな(涙)
81万に羽がついてどっかいってもうた。
これいけるかも知れませんな。
当たったらまたそっち遊びに行きまっせ!

by KAZU (2011-04-25 13:37) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
当てよー!当てよー!WIN5!!
荒れたら2億になるんでしょうね。
ま、堅めでいいので100万馬券、狙いましょ!!
by ボンチチ (2011-04-25 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

〆切 間近!!白と黒。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。