女神ちゃまかも?!

〆切迫る!?
V8banner2.jpg
フラットの輪T企画!エントリー〆切は4/24ですよぉ!!
詳しくはADWのホームページで!!

今日、遊びに来てくれたLagrima(ラグリマ)ちゃん!!
11041801.jpg
9歳の女の子。とっても大人しくって可愛い彼女!!
でも写真では分かり辛いですが、後ろ足を断脚してます。
術後1年2ヶ月!!転移も診られず元気なんだって!!なんか嬉しいねぇ!?
癌の多いフラットの希望の女神やな!!
11041802.jpg
ボンチチにも本当に優しくペロペロしてくれました!!
元気に10歳を迎えてねぇ~!!来てくれて、ありがとー!!
ラグリマママさんは、ボサノヴァ歌手なんだって!→Blog
凄く楽しい方でした!やっぱりフラット気質???(笑)
ブログのぞいたらお写真もメッチャ上手でした!!

お写真はありませんが、昨日ちょこっとチャコの様子を見に行ってきました。
チャコ、まだまだ目力アリアリで、可愛く?頑張ってました!
チャコにもペロって挨拶してもらいました。
女の子の優しい挨拶もええなぁ~!なんて思いながら・・・
11041701.jpg
椅子に乗っかてるマックスの写真見て、男の子の馬鹿さ加減もたまらんと思うのでした。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ナオぼん

私も今日は15歳のフラットの男の子に会いましたよ。
腫瘍で指を2本切断してるけど、元気!
あやかりたくて、何度もなでなでしました。

ラグリマちゃん、やさしいお顔ですね~。
by ナオぼん (2011-04-19 00:07) 

ALFAMAMA

ラグリマちゃん、間違いなく女神ちゃまですね♪
ちょこっと覗かせてもらったら、アルファと5日違いの誕生日、
断脚したのも同じ2010年。何だか胸がキュッとなりました。
転移がなくて本当によかった!
ラグリマちゃんこれからも元気で楽しく過ごしてくださいね♪

チャコちゃんも目力アリアリ♪♪うれしいーー!!!

そうだよ~!男の子はお馬鹿でアホアホな所がたまらん
可愛いのだ!
by ALFAMAMA (2011-04-19 00:28) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
色んな事あっても、乗り越えてくれたらええっすよねぇ?!
15歳、それも男の子!凄いねぇ?!
若葉っちも、あやかるのだぁ!!
by ボンチチ (2011-04-20 22:46) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
ラグリマちゃん、すんごく大人しくて可愛い子ちゃんでした!!
アルファの分まで、元気に過ごして欲しいよね!?

チャコね、お薬の効いてる時間とそうでない時間があるらしいです。
穏やかな時間を祈りましょう。
by ボンチチ (2011-04-20 22:51) 

a-c-o

先日はありがとうございました♪
私たちもLagrimaもとっても楽しい時間を過ごさせていただきましたU^-^U

ナオぼんさん、ALFAMAMAさん、ありがとうございますm(_ _)m

Lagrimaは今日も元気です(^-^)
by a-c-o (2011-04-21 10:39) 

ボンチチ

>a-c-oさん!!
こちらこそ、お越し頂きありがとうございました!!
狭くて何も無い、ただただ「フラット馬鹿」な店ですが
また是非、Lagrimaちゃんと一緒に遊びに来て下さいねぇ~!
by ボンチチ (2011-04-21 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

同じ空。〆切 間近!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。