同じ空。

ファーロが遊びに来たよぉ!!
11041601.jpg
11041602.jpg
ALFAMAMAからアルファのカードをもらいました。
ADWの後は、暖歩・遊歩家へ・・・今日はお泊りらしい。
今頃は、きっと泣き笑いな事でしょう!!
ポストカードで共演!?
11041603.jpg
同じ空の上に、いるんやろなぁ・・・
同じ空の下で、会いたいなぁ。。。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ALFAMAMA

楽しい週末でした♪土曜日はありがとうございました。
ポストカードは四十九日が来たら、まぁひとつの区切りだし・・・
なんて準備してたけど、ボン家・暖歩家にはフライングで
渡しちゃいました(笑) もうすぐ四十九日、そしたら
アルファは本格的にお空だね。

みんなと同じ空の上だぁ♪♪と思えば「向こうでみんなと
楽しく過ごしなさいよー!」ってな気持ちです。

でも・・・やっぱり会いたいねぇ。
ボン、夢に出てくる?アルファはちーっとも出てこん!
またファーロ連れて、アルファの話をしにお店におじゃまします♪

マックス~~!ファーロが獅子舞攻撃連発してごめんね(汗)
でもさ、あのカツカツかなり笑えるでしょー(爆)
by ALFAMAMA (2011-04-18 12:22) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
土曜日は、ありがとうございました!!
暖歩家で、おもいっきり泣き笑いの夜でしたかぁ???
あの子達のことを思う時、月日の経つのって本当に早いと
思いますよねぇ。。。
皆、いい子達だったからね!同じ空の上で楽しく過ごせてるでしょ!
問題は「またね!」って言った人間が、同じ空に上れるか?やね!
精進して会えるように人生を全うせねばね。(笑)

ボンは、1度だけ夢に出てきたよー!
あいつらしく?盗み食いしてる夢やった。。。

ファーロの獅子舞、おもろかった!!
また、見せに来てねぇ~!!
by ボンチチ (2011-04-18 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。