春分の日。

v8-thg.gif
「フラットの輪企画」一部変更して、まだまだエントリー受付中!!

緊急
おしゃままのブログからの転記!
緊急のお願いになります不謹慎な犬馬鹿かも知れませんが
『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、 愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』ご協力お願いします!!

関連記事:被災地の愛犬預かります 静岡・富士宮のNPOが支援

地震発生から丸10日が経ちました。被災地の方々は、まだまだ不安な日々が続いてますね。
犠牲者、犠牲になったワンコ達の霊も自身の死を受け止められていないかも。
迷い苦しみの無い「彼の岸」へ早くたどり着けるようボンチチも祈らせて頂きます。

そんなお彼岸の今日、若葉家が帰阪。早速ADWへ来てくれました!
11032101.jpg
若葉っち!地震、怖くなかったかな?
11032102.jpg
小春姉さんも元気でなによりでした!!

ダン君も遊びに来てくれました!!
11032103.jpg
小春姉さん・・・あまりの大きさの違いに引き引き(笑)
11032104.jpg
今日のマックス!横顔を!
11032105.jpg
君も顔は平和そうで、よろしい!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ALFAMAMA

あっ!ナオぼんさんち帰阪されてたんですね~。
そっかぁ祝日で3連休だもんね。
若葉ちゃんも小春ちゃんも元気そうでよかった!

それにアルファーロが会えたダンくんだぁ。
大きい体で迫力あるのに、超優しい性格で。
また会いたいなー。

マックスにももう一度ありがとう言いに行きたいし♪
春になったらお店に遊びに行くからね。
マックスいるかな??

↓琵琶湖で一度だけ会えたチャコちゃん、笑顔がうれしいです♪
by ALFAMAMA (2011-03-22 00:05) 

kyoro

おはようございますm(__)m
ナオぼんさんがいらしてたんですね~
我が家もいつかきっとお邪魔させていただきます♪
署名運動・・・我が家、友達が少ないのですが(汗)
どうにか1枚埋めて昨日郵送したところです
by kyoro (2011-03-22 09:03) 

ナオぼん

昨日はお邪魔しました~。
そして、またお邪魔します。(笑)

↑↑はい、帰ってきておりますよ~。
ALFAMAMA、刈谷PAで「あ~!ALFAMAMAに連絡しとくの忘れたぁ~!」って思い出しましたぅぅ。
次回は忘れないぞ。

kyoroさん、kyoroさんがADWに行かれるときはご一緒して紹介者役を買って出たいわぁ。
ってそんなタイミングあるのかよ~。(笑)
by ナオぼん (2011-03-22 20:29) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
ちょっと落ち着きましたか??ファーロも落ち着いてるかな?
ダン君はデッカイのに大人しくて優しくて可愛いよね?!
こんな状況なので、マックスはまだまだボン家にいるかもです。
会いにきてやってねぇ!!

チャコ、頑張ってますよ!穏やかにのんびりと!と祈ってやってね。
by ボンチチ (2011-03-22 21:26) 

ボンチチ

>kyoroさん!!
コメント!ありがとうございます!!
ちっこくて、何もない店なんですよー!
でも、いつか遊びに来て下さいねぇ!
もう、送られたんですね!凄い!
我が家はこれからです。。。
by ボンチチ (2011-03-22 21:28) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
昨日は、ありがとでした!!
いつも真っ先に寄って頂いて嬉しい限りです。

若葉っちも小春姉さんも元気そうで何よりでした!
若葉っちが少し大人になったような・・・。
夜会しなきゃね!!
by ボンチチ (2011-03-22 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。