やっぱりワンコ事。

v8-thg.gif
フラットの輪!エントリー受付中!!

11032001.jpg
明日は春分。暑さ寒さも!ってぐらいですから、色んな意味で温かくなりますように!
3/19土曜日。
レバフラのナッティーちゃんが遊びに来てくれました!!
11031901.jpg
パパさんをしっかり見つめております。
妹のティロンちゃん!!
11031902.jpg
犬種は・・・アイリッシュ・レッド・アンド・ホワイトセターというのだそうです!
どちらも可愛いかったよぉ!!
ナッティーちゃんちのブログ

僕に妹が来たんだよぉ~!!とアトム家のホクトがウヒョヒョと登場!
11031903.jpg
アトムの妹はやはり・・・
11031904.jpg
ウランちゃんでーす!
11031905.jpg
やっぱりフラットのパピーは、めっちゃ可愛かった!

この後、義家もお遊び帰りに寄って下さいました!
久々KIDとマックスがご挨拶。残念ながらお写真はありません。。。
とーちゃん&義まま!マックスに会いにきてくれてありがとう!!

3/20日曜日
やっぱり気になってチャコに会いに行ってきました。
11032003.jpg
チャコママが、「チャコ!笑って」っていうと!
11032004.jpg
チャコ!頑張ってました!のんびり、ゆっくりな!!
お供のマックスは・・・
11032002.jpg
はいはい。元気ですな。
ソフは?
11032005.jpg
ちょっとストレス溜めてるとか・・・ソフ!我慢してなー。

午後からはADWオープン。
マリンちゃんが来たよー!
11032006.jpg
マリンちゃんはマックスにいっぱいペロペロしてくれました!!
あ!ボンチチにもね!ありがとう!!
マリン家お持たせのフラットロール!
11032007.jpg
夜はアンレン家でギョーザ。マックスはアンレン家の猫たちに大興奮でした。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

マルクまま

あーっ!うらんちゃんだ。かわいぃ~。
女の子はやっぱり女の子の顔ですね。
チャコちゃんの笑顔も拝見できてちょっと安心。
そんなこんなで、ボンチチさんのブログは
フラット街角情報局って感じ~♪danke!

by マルクまま (2011-03-21 02:06) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
ウランちゃん、めっちゃ可愛かったですよー!
これからどんどん成長していくんだろね。

チャコも頑張ってました。数値的には心配な状態ですが
目力はアリアリでしたよ!!

フラット街角情報局!お役にたててるでしょうか?
Sie sind willkommen!
by ボンチチ (2011-03-21 18:11) 

natty papa

突然の訪問だったのに、手厚いおもてなしを頂き、
と~っても長居させて貰っちゃいました~♪

ビッグフェィスのマックス君にも会えてとても楽しい時間でした~!!
フラット話には、いつも共感しっぱなしでついつい時間を忘れてしまいます。
色々と有難うございました・・・。

では、オリジナル首輪の出来あがりを楽しみにしています。
by natty papa (2011-03-22 00:22) 

ボンチチ

>natty papaさん!!
ご来訪!ありがとうございました!!
ナッティーちゃん、ティロンちゃんに会えて嬉しかったです!!
狭い店ですが、また是非!遊びに来て下さいねぇ!
フラット話に花咲かせましょう!!
by ボンチチ (2011-03-22 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

フラットの輪!春分の日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。