地震。大丈夫ですか?

東北で大きな地震。東北地方太平洋沖地震
北海道、関東甲信越でもかなり揺れたようですね。
該当地域にお住まいの皆さーん!!
ご自身、ご家族、それにワンコ達も大丈夫ですかぁ?
こんな時こそ!フラットの輪!
何か、あれば相談して下さいねぇ!
全国のフラット飼いさんも応援してくれるはず!!

無事が確認出来ているお友達
(色んな方からの情報をまとめております)
宮城/おしゃまま家 ご家族&ワン達全員無事のようです!
秋田/テアボロ&むつはは家 全員無事のようです!
茨城/ごんすずりん家 全員無事のようです!
神奈川/健太家、若葉家無事です!
岩手/よし☆よしさん家無事のようです!
青森/オハナ無事が確認できました。
ジョジョ丸家無事のようです。
ナイトトレイン家無事のようです(むつはは情報)

地震発生から約24時間経過しました。
下記の方の安否をご存知の方はコメントをお願い致します
福島県/トロちゃん家
宮城県/赤チャレ(Coo)家
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

chababa

先ほどはどうもでした(^^)
今まさに凜のんちを拾おうとしてたもんで(^皿^;)なんだかバタバタと対応しちゃって、ご心配感謝感謝です。
そしておしゃまま大丈夫なのかと思っていたとこでボンチチさんの記事見て安心しました(^。^)
by chababa (2011-03-11 17:38) 

shio-chan

電話が繋がりがたい中、わざわざお見舞いの電話を頂戴し、ありがとうございました。
まだ緊急事態を告げるスピーカーから大津波警報が流されていて、何時でも避難できるようにキャンカーを引き出して準備しましたが、出動しなくても済むことを願っています。
 
by shio-chan (2011-03-11 20:15) 

ボンチチ

>chababaさん!!
急な電話で失礼致しました。
北陸地方、あまり被害もないようで何よりでした。
まだ連絡の取れてない方もありますので
何か情報あれば、このコメント欄にでもお知らせ下さいね!
by ボンチチ (2011-03-11 20:41) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
唐突にお電話して失礼致しました。
今回は津波が凄いですよね。
まだまだ気を許せない状況かと思いますので
くれぐれも気をつけて下さいね。
by ボンチチ (2011-03-11 20:43) 

chababa

『甘ったれ、ひな。』のひなちゃんちも大丈夫だそうです。
でもひなちゃんすごく怯えてるし停電だそうです(´へ` )
by chababa (2011-03-11 22:41) 

ボンチチ

>chababaさん!!
情報ありがとうございます。
無事で何より。まだ油断ならない状況ですね。
早くおさまって欲しいですね。
by ボンチチ (2011-03-12 08:16) 

むつはは

ナイトトレインさんちは無事のようです。

テアボロが連絡取れたようでした。

赤チャレさんとトロちゃんちと早く連絡が取れますように。

全国のフラット飼いのみなさんのお心遣い嬉しい限りです。
ありがとうございます。
by むつはは (2011-03-12 15:48) 

ボンチチ

>むつははさん!!
コメント!ありがとう!!皆さん無事で良かったです。
これから大変でしょうが頑張って下さいね。
何かあれば相談して下さいね。

ナイトトレインさんの情報も、ありがとうございます。

by ボンチチ (2011-03-12 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。