数日まとめ上げ!

「フラットの輪」やってます!!
詳しくはADWメインページから!


3月4日
月齢表や潮見表は確認してないけど、この日はそんな日だったのか?
ALFAの訃報が届いた。6日に応援団しに行こうと思ってたので
かなりショック。
続いてハルちゃんの先輩のお母様が亡くなられたとの知らせ。
更にご近所LRのアンレン家のママさんのお父様が亡くなられたとの知らせ。
そんな日のお昼に預り中のマックスの去勢手術。
夕方、迎えに行ったらマックスはかなりヘコんでた。
ハルちゃんは夕方から先輩のところへお泊りでお手伝い。
麻酔の覚めてきたマックスは時折「痛いよぉ~」って雄叫びを上げる。
痛みとヘコみで動かないマックスを少しの時間、母に任せアンレンのお散歩。
マックスは夜も15~20分おきに雄叫び。マックスもボンチチも寝入ったのは
AM4:00過ぎでした。

3月5日
マックスはお散歩も拒否。ご飯も半分。
11030501.jpg
ボンの開腹手術の時にもお借りしたバケツ?ゴミ箱?のエリカラ。
これがマックスを益々、憂鬱にしてるらしい。。。
午後からはADWにお友達!
パンセちゃん!
11030503.jpg
とマッシモ君!
11030502.jpg
ボンチチは寝不足なのに本業ちょいバタであまりよしよし出来ませんでした。
遠い所を遊びに来て頂いてありがとうございました!!

3月6日
寝不足も残る中、マックス改め?バケツ君をお供に早くからお出掛け!
11030601.jpg
途中からアージョ家、マリン家と合流。代表でアーやん!!
11030602.jpg
目的はALFAに今生でのお別れをしに。
頑張ったALFA家。ALFA、ホンマに幸せやったと感じました。
11030603.jpg
ボンの時と同じで足が出てたなぁ。いっぱい擦って、頭もナデナデさせてもらって
お話して、ボンへの伝言もお願いしときました。
ALFAが虹の素になった空。
11030604.jpg
流石はALFA!沢山のご近所のワンとワン友、それにアイルーク家、モモナナ家
Kai家も来られてて悲しいけど笑いもこぼれるフラットらしいお別れでした。
弟ファーロと同胎ルーク!本当にそっくりだったのでパチリ。
ファーロ!アル兄の分までPAPAとMAMAを支えるんやでぇ!
11030605.jpg
ありがとう!ALFA!またなぁ~!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ALFAのとーさん

ボンチチ、ハルちゃんお見舞い・葬儀当日と遠方から本当にありがとうございました。
色んな事が重なりお疲れでしたでしょうに、そしてバケツ君(笑)も
手術直後でしんどかったでしょう?本当にありがとうございました。
ボン君の時は何もできなかったのに・・・
更にお空の世界ではマイペースなアルファがボン君を振り回して
迷惑をかけそうな気がします。
もし次の子を迎えるなら、ボン君・アルファも満足する恩返しができればと
思います。
ちなみにボン家、次の子多頭飼いなら・・・
小(お)ボン&小(こ)ボンになるのですか?失礼しました・・・
by ALFAのとーさん (2011-03-07 22:38) 

ボンチチ

>ALFAのとーさん !!
お疲れの中、早々にコメントをありがとうございます。
今となっては、もっとアルファの応援団、行っとけば良かったと思ってますが
お別れの時に行かせて頂けて良かったと思います。
バケツ君、場を和まし過ぎたのではないかと心配です。
それもフラットらしくて・・・とお許し下さいね。

>ボン君の時は何もできなかったのに・・・
いえいえ、あの琵琶湖の奇跡だけで十二分に力を頂きました。
アルファにも!PAPAにも!MAMAにも!ファーロにも!

本当にフラット達、フラット飼いさん達は凄いですよね?
きっと、とーさんも感じられてる事と思います。
こんなご縁を運んでくるワンはそうそういないもんね。
ボンチチにとってボンがそうであったように
とーさんにとってアルファは益々自慢の息子で相棒となった事でしょう。

小ボン君、残念ながら今回はお声掛け頂いてた所では
ボン家の子は産まれずでしたが、それも縁。
いつかまた縁もあるかもです。
「おぼん&こぼん」はボンが生きてた頃、ハルちゃんがよく
ボンをそう呼んでました(笑)

by ボンチチ (2011-03-08 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

・・・地震。大丈夫ですか? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。