マックス1週間。

マックス!パート看板犬を務めて1週間になりました!
11021101.jpg
11日。マリンちゃんが遊びに来てくれました!
11021102.jpg
上手に挨拶もできましたが、「好き!好き!」アピールが過剰になることも・・・

昨日はレディースチームのチャコとソフィが!やはり好き好きスイッチが入ったり。
ボン家で預かり中に去勢手術をする予定なので、その辺も変わってくるかも。

そして今日も看板犬に励みます!
11021301.jpg
今日はメンズデー!Asti家と勘家が遊びに来てくれました!
何となくマックスと似てる?ルフィ!
11021302.jpg
勘九郎!空を見つめて何思ふ?
11021303.jpg
りょうさんにスパイクカラーを使って、ちょこっと歩行練習の手ほどきを!
引っ張り癖のあるマックスなのに上手に側を歩けました!ハルちゃんでも大丈夫!
夜の散歩ではハルちゃんが普通のハーフチョークでお散歩でもOKでした!
物覚え速いんかも!明日まで覚えてるかなぁ???
マックス!一歩一歩賢くなって、一歩一歩幸せへの道を進んで行こうな!

遊びに来て下さった皆さん!ありがとうございました!!
マックスしばらくは我家におりますので、また、よろしくねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アージョママ

マックス君~カメラ目線~はずさないなね~。

若いって柔軟だね♡
アージョもりょうさんに引いて貰おうかなぁ~!
でも年食ったアージョ。。。ズル賢いやろうなぁ~(笑)

早く会いたいなぁ~♡
by アージョママ (2011-02-14 18:17) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
真っ直ぐ見つめてくれる素直な子です!
耳は日曜日な事が多いですが。。。
しっかり覚えておりこうさんになってもらわねばね!
by ボンチチ (2011-02-15 18:50) 

勘母

やっぱり、かんくろのシルエット
ボン旦那に似てるーーーっ!!!

またまたワイワイお邪魔しました。
まいどながら、ありがとうございました。

マックスどん、ホントに気のよい子ですね!
知らないことが沢山あっただけで、
すぐにちゃ~んと理解するものね~♪

だって、勘にラブコールして叱られて、二度と行かなかったモン(笑)
by 勘母 (2011-02-15 20:29) 

sambo 母

こんばんわ!
初めてコメント入れさせていただきます。

マックス君、パート看板犬頑張っているようですね。
運び屋さんについて行って、浜名湖SAでマックス君にご挨拶してきました。
ガッシリとして体重もありそうなマックス君だから、引っ張り癖が直ればお散歩も安心ですね!

マックス君の良縁を祈っています!

by sambo 母 (2011-02-16 00:10) 

ボンチチ

>勘母さん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
マックス!気のええ奴でしょ?!
ドンドン?おりこうさんになるかなぁ???
ま、色んな意味で経験不足って事よね?!
また、よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2011-02-16 18:12) 

ボンチチ

>sambo母さん!!
初コメ!ありがとうございます!!
マックス、ちょっとづつ、おりこうさんになってきてるような!
そうでもないような!(笑)
でも、きっと良縁に恵まれると信じております。
応援!よろしくでーす!!
by ボンチチ (2011-02-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月10日は!?フラットの輪Ver.Ⅷ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。