こもり中?

季節がら(不景気なせいもあって・・・)ボンチチ本業もまぁまぁヒマなので
こんな時は篭り気味に。
そんな昨日、数時間ですがこの方をお預かり~!!
11012001.jpg
そうです!コリンさんです!!
11012002.jpg
ちょっとスッキリして益々美人さんになってました!!
尻尾ブンブンで入ってきてくれて、おりこうさんにボンチチの横でお留守番出来ました。
そしてコリンママさんがお迎えに来られたら、嬉しそうに帰っていきました!
コリンさん!そしてコリンママさん!ありがとぉ~!!

そして篭ってる時には色々描いてみたり、アレの準備を始めたり・・・
久々にステッカー用のデータを作ってみたり・・・
stk-01.jpg
これもステッカー用にデータ作成。
stk-02.jpg
あれも!これも!と考えてたら・・・
本業のバタバタが始まりそうな予感。。。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

o

先日はコリンを預かっていただきありがとうございました。
そしてそして!!超可愛い写真もアップして下さって嬉しいです。
コリンは実家に帰ったみたいに寛いでいたのでしょうね。
これからも宜しくお願いしま~す。
ステッカー、すごく可愛い!商品化されるを楽しみに待っています。
by o (2011-01-22 10:47) 

チーム暖歩・遊歩

コリンちゃん、前よりべっぴんしゃんになってるような・・・♪

1枚目の写真なんてシャンプーのCMみたい!!!

by チーム暖歩・遊歩 (2011-01-23 18:42) 

ボンチチ

>Oさん!!
こちらこそ、コリンさんと久々まったりタイムを
ありがとうございました!!
写真!褒めて頂いてありがとうございます!!
いつでもOKですので遠慮なくおっしゃって下さいね!

ステッカーも商品化にむけて頑張ります!
by ボンチチ (2011-01-24 17:30) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
コリンさん!美人さんになってるでしょ!?
幸せに日々をおくってるって事ですよねぇ!
by ボンチチ (2011-01-24 17:31) 

YU

Oさん、、、、すっかりフラットの魅力にはまっている?? よね。
コリンさん どんどんいいお顔になっていくよね。
by YU (2011-01-27 11:22) 

ボンチチ

>YUさん!!
すっかりフラットうま・しかかと思われます!
コリンさんがすっきり美人さんになってて、いい表情!
いい時間が流れてるんだと、嬉しくなりますよね?!
by ボンチチ (2011-01-27 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そなえよつねに!ご報告。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。