ちょっとサボってました。。。

ちょっと久々の更新です。。。さかのぼりつつ・・・
3日。フランジュ姉妹・チャコとソフィが遊びに来ました。
11010301.jpg
アンジュにいっぱいペロペロしてもらました!!
4日。シリウスママが、お預かり中の小雪ちゃんを連れて来てくれました。
11010401.jpg
ガジガジ得意の小雪ちゃん(爆)ですが、皆さん!よろしくねぇ~!!
そして本日のお友達!
エンジェルズ親子!登場!!親子というより姉弟のようでした。
11010901.jpg
ヤンママ?Naheちゃん!!
11010902.jpg
「あたちぃ~!」と甘え上手でした。
息子のぼんすけ!!
11010903.jpg
「おっちゃ~ん!久しぶりぃ~!」って聞こえてきそうでしょ!?
ハルちゃんにもご挨拶。
11010904.jpg
デッかく!可愛く成長中!!
帰省中のルナちゃんが来たよぉー!
11010905.jpg
相変わらず可愛いかったです!
11010906.jpg
10歳のラブ・しんのすけ君!全く年を感じさせない元気さでした!!
11010907.jpg
皆さん!ありがとうございました!!また遊びに来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

アージョママ

アッ!ハルちゃん 髪の毛カットしてるやん!!

そんな…コメントありかいなぁ~(笑)
by アージョママ (2011-01-10 22:55) 

ルナママ

ルナも結菜もたくさん遊んでいただき、ありがとうございました♪ルナは嬉しくて、きらきらの目をしていました~☆
久しぶりにボンチチさんとハルさんとお会いできて、たくさんお話ができて、とても楽しかったです!
またご相談することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします!!
by ルナママ (2011-01-12 10:28) 

angeママ

先日はお久しぶりにお喋りできて楽しかったです~♪
素敵なカレンダーもありがとうございました~♪
7月来るのが楽しみです^♪
by angeママ (2011-01-12 17:21) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
亀レスで、すみませんです。。。
で、この後さらにクルクルになってるんですよー!
パーマがとれない間に見てやってね!(笑)
by ボンチチ (2011-01-14 21:52) 

ボンチチ

>ルナママさん!!
この日はありがとうございました!!
ルナちゃんも結菜ちゃんも可愛かったですね。
慣れてからの結菜ちゃんは、面白かったです!

どうぞ、ご遠慮なくご相談下さいねぇ!!
by ボンチチ (2011-01-14 21:54) 

ボンチチ

>angeママさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
アンジュちゃんに、いっぱいペロペロしてもらって嬉しかったです!!

by ボンチチ (2011-01-14 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。