定点観測隊は行く???

ワンもいないのに?定点観測隊、久々出動?
11010201.jpg
とその前に・・・

そうです!年末といえば・・・
10123001.jpg
若葉家の帰省!って事でホンマに最後の忘年会を12/30に開催。
勿論、小春姉さんもね!
10123003.jpg
若葉家から干支物?頂きました~!
10123002.jpg
マルクも来たよー!!
10123004.jpg
2010年いっぱいお世話になったアージョ家も!!
JOJO!
10123005.jpg
アーやんもね!
10123006.jpg
すき焼きで美味しい楽しい夜でした!!

そして犬なしの大晦日と元旦を過ごし・・・
1/2定点観測隊は行くのでした!
この日の隊員!アーやんとJOJO!
11010202.jpg
マリンちゃん!
11010203.jpg
ばちゅ君!
11010204.jpg
クレアちゃん!
11010205.jpg
皆ウルトラ警備隊みたい!(笑)
若葉っちも!!
11010206.jpg
オーレも!
11010207.jpg
KIDは関東から参加の大樹と仲良く遊んでました!
11010208.jpg
最年長スウィートも!!
11010209.jpg
ワンなしボン家は大樹をエスコートする為に参加したのでした!
トトロと大樹!
11010213.jpg
見えないけどボンも参加!湖西道路では雪を見て後部座席でほたえてたし!
撤収時には、いつものように先頭を歩いてたし!
ちょっと見える形にしてトトロと記念撮影。
11010212.jpg
関西流?ニンのお楽しみに参加する健太家(大樹)のKAZUさん!
11010215.jpg
えーっと・・・(笑)
11010216.jpg
大樹も滋賀の雪で弾けてましたよ!
11010214.jpg
ロッジ泊組とお別れしてボン家では健太家、義家と新年会。
5月よりもしっかりしたように見えた大樹を!
11010217.jpg
そこへ帰省中のティアラ家も!
代表してフィオちん!!
11010218.jpg
楽しい1日でした!!皆さん、ありがとうございました!!

最後に今朝、健太家名物?鼻のせを見せてくれた大樹!!
11010219.jpg
KAZUさん!健太ままさん!遠い所をありがとうございました!!
義まま。も、まだまだ話し足りないらしいので!!また、遊びに来てねぇ~!!
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

KAZU

お早うございます。
二日間もお忙しい中お付き合い頂いて本当に有難う御座います。
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
大樹も満足のようです。

ままさんも話し足りないようで、また関西遠征やその他もろもろ考えてるようです。
南下の際は是非ご一緒にと言っとります。
思わぬ雪で我々も興奮してしまいましたが、
関西で遊ぶときは「フル装備にしなくちゃいかんね」と思いました(笑)

皆様にもよろしくお伝えください。

ボン家にとって素敵な年になりますように!
ありがとうございました。
by KAZU (2011-01-04 11:00) 

KAZU

追伸:
今朝5:30ぐらいに無事到着いたしました(汗
豊田JCで思いっきりはまりました・・・
by KAZU (2011-01-04 11:37) 

義まま。

この日のトトロは別働隊でしたが、ご一緒させていただいたおかげで久しぶり~の方々とお会い出来て楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

二次会ではこちらもお久しぶりの健太家&ティアラ家とお会い出来て
あれよあれよというまに時間は過ぎ・・・ホントに時間無さ過ぎ(汗)
次回はもっとじっくりお話出来るようなシチュエーションでヨロシクです。

こんな感じの我が家ですが今年もヨロシクお願いします(*^^)v

追伸:ハルちゃ~ん、この日も色々お世話になりました~
    また、ヨロシクね(*^^)v

by 義まま。 (2011-01-04 20:40) 

ウルトラ警備隊のママ(笑)

シュワッチ隊!!笑えるぐらいおソロやったね~。

2011新春も想い出深いトトロで遊べました。
雪遊びには鼻ピーボン君も一緒だった様子で♡
何が何でもソリ遊びしないと気が済まない御一行です。
次の雪の便りにもハルちゃん~滑りに行こうね~♪

アージョ共々、本年も宜しくお願いいたします(*^^)v 
by ウルトラ警備隊のママ(笑) (2011-01-04 23:42) 

ナオぼん

年末年始、お世話になりました!
こっちに来て1年半近くになり、しょっちゅう帰ってはいてもなーんとなく距離を実感してたりしたのですが、ボン家のおかげで血中関西度(笑)が回復しました。
またよろしくお願いしまする~。
by ナオぼん (2011-01-04 23:47) 

ボンチチ

>KAZUさん!!
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました!
一緒に雪遊びにも行けて、何よりでした!
渋滞・・・大変やったでしょう?
でも、懲りずにまた来て下さいねぇ~!
by ボンチチ (2011-01-05 18:47) 

ボンチチ

>義まま。さん!!
こちらこそ、お遊び&新年会と楽しい時間をありがとうございました!!
ホンマにあっという間に時間が過ぎてしもたねぇ!?
もっとじっくり!やりましょねぇ!!

by ボンチチ (2011-01-05 18:49) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
雪!ご一緒出来てよかったです!ありがとうでした!
さすがのトトロやったから、ボンも来よったです(笑)
またまた、よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2011-01-05 18:51) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
こちらこそ、いつも必須で寄ってもらってありがとうございます!!
また血中関西度が下がったら、回復しに来て下さいね!
すけぼんさんにも、よろしくです!!
兎ちゃん、ありがとうございました!!
by ボンチチ (2011-01-05 18:54) 

coorai

この日はありがとうございました。
久々にお会いできて嬉しかったです。
トトロ・・・どこにあるのか見つけられず(^^;
今度行ったときはみつかりますように!
思い出に残る雪遊びとなりました。
またスウィーちゃんの事を可愛がってやって下さい。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
by coorai (2011-01-05 23:17) 

ティアラママ

2日はお世話になりました~♪
ずーずーしくも夜会にも参加させて頂き
好き勝手言って、サッサと退散
ホントに失礼しましたっ

去年はティアラとフィオのホームステイ本当にありがとうございました
とても暑い夏だったので、すっごくすっごく助かった
この夏も???その頃には新しいパートナーがいるかな???

ハルちゃんの九州行きたいパワーがマックスになったら
また遊びに来てね☆


by ティアラママ (2011-01-06 14:07) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
お会い出来て嬉しかったです。
スウィーちゃん!気持ちは若者に負けてないもんねぇ!
本当に頑張って欲しいです。
許す限りお遊びにも連れて行ってあげて下さいね!
嬉しい楽しいが、いっぱいありますように!!

by ボンチチ (2011-01-06 18:14) 

ボンチチ

>ティアラママさん!!
寄ってくれて、ありがとうございました!!
ティアラとフィオが、あっさりだったのには笑ってしもた。
この夏は・・・ボン家はどんな状況だろねぇ?!
次回は、もっとゆっくりしてって下さい。

九州!行く気満々のようですよぉ。。。
by ボンチチ (2011-01-06 18:18) 

ウルトラ警備隊の姉(笑)

こんばんは~
遅いコメントで失礼します。。^^
2日はばちゅがたくさん遊んでいただきありがとうございましたッ!
大樹くんお利口さんでしたね。持ってきて「出せ」もすんなりっ。
一緒に遊んだら、感心&感激がたっくさんでした。
ばちゅもいつか、あんなふぅになってもらえたらえぇなぁ。。

見える形のボンちゃん、かわいいっ*^^*
トトロとボンちゃんを写しそこねたワタシ、、
定点観測隊にはまだまだ入れそうにありませ~~ん。。^^;
また遊んでくださいねッ ^^
by ウルトラ警備隊の姉(笑) (2011-01-08 00:19) 

ウルトラ警備隊の大姉(Kamin)

ボンチチさん、ハルちゃん2日はご一緒できて嬉しかったです~

初めましての大樹君、お久しぶりのオーレ家のみなさま、
そしてボンチチの影武者さん・・・
お名前お伺いするの忘れてました・・・(^_^;)

集団ワンコで雪深いトトロへおじゃましたのは初めてで
マリンも私も本当に楽しかったです~

またご一緒よろしくです~(^o^)

by ウルトラ警備隊の大姉(Kamin) (2011-01-08 12:17) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
こちらこそ、この日はありがとうございました!!
ばちゅと大樹!仲良く遊んでたねぇ?
機会があれば関東方面へもサクーっと行っちゃって下さいね。

定点観測!ボン家には必須なのだ!
by ボンチチ (2011-01-08 17:19) 

ボンチチ

>マリンママさん!!(Kaminちゃん)
この日はありがとうございました!!
なかなか良いコンディションのトトロで遊べて楽しかったですね!?
あとは・・・雪の上で仮眠しないと!
極意はハルちゃんに聞いてねぇ!
また、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2011-01-08 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。