感謝。

本年のADWの営業も終了いたしました。
今年、遊びに来て下さった皆さん、web-shopをご利用頂いた皆さん
「フラットの輪」等企画にご参加頂いた皆さん、このブログをご覧頂いた皆さんに
心から感謝申し上げます。

そして今年5月には最愛のボンを失いました。
闘病中、そして亡くなった後も温かい励ましを本当に沢山の方から頂戴致しました。
お返し出きるご恩ではございませんが、心から感謝申し上げます。
10123001.jpg
奴の闘病、死を通じて改めてこの子達の素晴らしさ犬飼いさんの温かさを
実感した1年でした。
10123002.jpg
今年は悲しい知らせも多かった気がします。
ボンの友達や親戚さんも虹の橋を渡ってしまいました。
来年はそんな知らせのない事を切に願っております。

8月以降はティアラとフィオを預からせてもらったり!
ラバーズさんの一時預かりのお手伝いで、コリンさんやオハナはんを
お預かりしたりでフラットと暮らす楽しさも少し!。
10123003.jpg
別れは辛い思い出となりましたが、亡くなってからも奴が様々なご縁を運んでくれます。
ホンマに親馬鹿ですが、ボンは凄い奴やったとしみじみ・・・「ボン!ありがとうな!」
来年もきっと新たな縁を運んでくれる事でしょう!
そんな事も期待しつつ7年ぶりのワン無しの年末年始を過ごそうと思います。
今年1年、本当にありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。

                     ボンチチ&ハルちゃん
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

shio-chan

何時も大変お世話になっております。
今年も様々な出来事があった中で、ボン君の急逝には本当に驚きました。
08年の南下の際には、結局ボン君に合えずじまいでして、今度南下した折には絶対会えると思っていましたから、なんですか南下の目的がなくなっちゃったと落胆したものです。
でもね、ADWにお邪魔するということが、全国のフラット飼いのステータスですから、来年はどうしても「こんにちは~」とADWの階段を登りますので、よろしくお願いいたします~
ワンのいない年末年始、まぁそれも夫婦水入らずで良いかもね。
よいお年をお迎えください~
by shio-chan (2010-12-30 20:48) 

萩ママ

ボンチチ、ハルちゃん今年はテラ、ボン、バウと続いた寂しい年でしたが、コリン、オハナとの縁もありとても中身の濃い1年だったんじゃないかな。
私はそう思ってるますよ〜。

来年もなんやかんやとお世話になりますのでよろしくお願いします。
by 萩ママ (2010-12-30 22:11) 

シリウスママ

今年もイロイロありましたね。
来年もよろしくお願いいたします。
by シリウスママ (2010-12-31 08:14) 

ミーナ

悲しみも思い出もいっぱいのこの1年でしたね。
たくさん通ったわけではないですが、お2人の話しの
端々にはボンくんをどれほど想ってるのか
伝わってきました。
まだ癒えぬ気持ちはあると思いますがゆっくり
ゆっくりですね☆

来年はたくさんお店に行って、モモ&アネラの
べっぴんしゃん写真撮ってもらいま~す♪
どうぞよろしくお願いします☆
by ミーナ (2010-12-31 17:44) 

チーム暖歩・遊歩

お互い今年、めっちゃ辛~~~~い1年でしたね。
暖歩の事でボンチチ・ハルさんには大変お世話になりました。
あのサプライズ訪問はめげてたアタシ等夫婦にとって楽しい時間が過ごせました!
ボンちゃんがこれたご縁もありありで感謝しています。

来年も引続き宜しくお願いします♪
by チーム暖歩・遊歩 (2010-12-31 19:37) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
あけましておめでとうございます!!
旧年中は、お世話になりました。今年もよろしくです!!
ステータス・・・は大袈裟ですよぉ!(笑)
でも、お会い出来るのは、楽しみにしておりますです!!
by ボンチチ (2011-01-03 13:35) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
あけましておめでとうございます!!
確かに、中身の濃い1年でした。
今年は楽しい事、嬉しい事だらけで濃い1年にしたいです。
微々たる応援しか出来ないけど、また何かあれば遠慮なく!!
by ボンチチ (2011-01-03 13:37) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
あけましておめでとうございます!!
楽しい事イロイロの年にしたいよねぇ?!
今年もよろしくです!!
by ボンチチ (2011-01-03 13:38) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
あけましておめでとうございます!!
ボンは大きさ以上に大きな存在だったって事です。
まだまだグジグジ言うかもですが・・・

また、是非、遊びに来てねぇ~!!

by ボンチチ (2011-01-03 13:41) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
あけましておめでとうございます!!
確かに辛い事多かったけど、色々嬉しい事、温かいものも
感じられる1年やったですね。

今年は笑顔ばかりの年にしたいよねぇ?
ま、時々涙するんやろうけど・・・
今年もよろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2011-01-03 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと2日!謹賀新年。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。