サンタがやってきた?

雪が舞い散るクリスマスとなりました!!
ラバーズの預かりっ子エリーが遊びに来たよー!
10122501.jpg
メリークリスマス!エリー!!
新たな家族という素敵なサンタと早くめぐりあえますように!!
「あたしんちのレトリーバー」のきなこちゃんも遊びに来てくれました!!
10122502.jpg
メリークリスマス!きなこ!!プレゼントはもらったかなぁ?
10122503.jpg
クリスマスの夜!ボン家にはサンタも登場!それにボン、ボンチチ&ハルちゃんに
素敵なプレゼントも頂きました!!
10122504.jpg
そしてアージョ亭のおでんも!皆さんありがとうございました!!
メリークリスマス!ソフィー!!
10122505.jpg
メリークリスマス!チャコ!!
10122506.jpg
メリークリスマス!マリン!!テーブルの上、気になるねぇ?!
10122507.jpg
メリークリスマス!アーやん&JOJO!!
10122508.jpg
メリークリスマス!ばちゅ!!何か辛そう(笑)
10122509.jpg
夜が深けるまで楽しいクリスマスナイトでした!!

そしてメリークリスマス!ボン!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

アージョママ

遅くまでワイワイ有難うございました。
楽しい夜になりました(笑)

また宜しくお願いします(*^^)v

by アージョママ (2010-12-27 13:54) 

あずきなこ

土曜日はお茶までごちそうになりありがとうございました
カレンダーもとっても素敵でした~どこに貼ろうかな~~(笑)
またお邪魔させて下さいね~~
by あずきなこ (2010-12-27 20:18) 

ちゃいろちゃん

遅くまでワイワイありがとうございましたぁ。(2)
ほんに楽しい&美味しい夜でした。*^^*

またばちゅのお散歩よろしくお願いしまっす♪^^

by ちゃいろちゃん (2010-12-28 01:07) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
いつも、お願いばかりで・・・
でも、お陰で楽しい美味しい夜でした!
ありがとうございました!
また、やりましょねぇ!!
by ボンチチ (2010-12-28 22:40) 

ボンチチ

>あずきなこさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!
ボンチチすれ違い状態で残念でした。。。
また、是非、遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-12-28 22:41) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
こちらこそ、ありがとうございました!
ボンへのプレゼント!めっちゃお気に入りです!
ずーっとボンの前の座布団の上で、ボンのお相手してもらってます!!

ばちゅとの散歩も楽しかったよぉ!!
また、来てねぇ!!
by ボンチチ (2010-12-28 22:43) 

サンタ

土曜日はお早めに失礼するつもりじゃったが、ボン家に集うみんなと
いると、楽しくておかしくてついつい永居してしもうた~

来年のクリスマス またおじゃまするぞ~

フォッフォッフォ~(ヘ。ヘ)

by サンタ (2010-12-29 00:07) 

ボンチチ

>サンタさん!!
ありがとうございました!
お陰で楽しい夜でした!!
カミンちゃんとまた来てねぇ~!!
by ボンチチ (2010-12-29 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ボンへ!あと2日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。