イブイブ?

早いもんで、今年もあと1週間ほど・・・何の準備も出来てない。。。

まずはご報告。オハナはん!今日からトライアルに入った模様!
すっかり甘えたに仕込んだ?ので、トライアル先でも上手に甘えて
メロメロにして(笑)しっかりご縁が結ばれますように!!

久々に巨匠登場!!
10122301.jpg
コルビーちゃん!ワシャワシャ加減が少し大人になったような・・・
ボンの同級生プリンス君も来たよー!!
10122302.jpg
こちらは年齢を感じさせない勢いでご挨拶してくれました!!
2歳の豆?柴の小梅ちゃん!!
10122303.jpg
自転車の後カゴに上手に乗って遊びに来てくれました!!
めっちゃ可愛かったよぉ!!

お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

コルビーママ

昨日は唐突にお邪魔してすみませんでした!コルビーもなんとか洗えました。しかしフラットだというのに相変わらず水に対するビビリようったら・・・格闘ものでした・・。っっしゃーー!!今日こそは洗うぞこのやろー!!って気合入れないとシャンプー出来ないのはやっぱうちだけでしょうか・・。
ちなみに旦那はカレンダーの今年12月を開いて「すごいわ!コルが表紙になっとる!ボンチチさんコルのこんなショット抑えててくれたんや!」と喜んでました。自分のワンとよそ様のワン様との見分けもつかないようです。
自ら気が付くまで黙っててやるほうが良いのでしょうかね・・・。
by コルビーママ (2010-12-24 11:17) 

ボンチチ

>コルビーママさん!!
昨日はありがとうございました!!
巨匠!洗われちゃったのね?!
ちょっと大人になった感じのコルビーちゃん!
可愛かったよー!

旦那さん!ちょっとそのまま放置しときましょ!(笑)
by ボンチチ (2010-12-24 23:42) 

プリママ

この日はありがとうございました♪
カレンダーを見てはニヤニヤ(笑)
とっても嬉しいです♪
ボン君♪雪降りそうだよ~早くおいでーー!!
by プリママ (2010-12-25 08:05) 

小梅です

やっと今日見ることができました!!
かっこいい!ほかのわんこちゃんたちの中に入れていただきありがとうございます。
撮る人がいいと、小梅がよく見えてしまいますね(^-^)
これからも、自転車の後ろかごに乗り続けますよ!
by 小梅です (2011-01-06 23:49) 

ボンチチ

>プリママさん!!
亀レスですみませんです。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!
ボンと雪遊び!行ってきましたよー!
プリ君も是非!!
by ボンチチ (2011-01-08 17:14) 

ボンチチ

>小梅さん!!
自転車に乗る小梅ちゃん、めっちゃ可愛かったですよぉ!
写真褒めて頂いてありがとうございます。
次回は自転車乗車中の写真も撮らないとねぇ?!
また、遊びに来て下さいねぇ!
by ボンチチ (2011-01-08 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

看板犬はいなくても・・・ボンへ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。