誕生日。

10121701.jpg
生きていれば今日はボンの8歳の誕生日。
誕生日おめでとう。
ゴメンな、ケーキは用意しないけどお前が好きだった物をお供えするわな。
お下がりはオハナが食べてくれるやろう。。。

10121702.jpg
決して男前じゃなかったけど、つくづく、ええ顔しとったなぁ!
10121703.jpg
愛嬌たっぷり!デッカイ体やのにビビリで甘えたで寂しがり。
10121704.jpg
雪が大好き!おもちゃ収集家!お出掛け大好き!だから車も大好き!
10121705.jpg
病院嫌いになったけど、最後まで頑張ったな。
しんどくなってたやろうに、お出掛けしたら笑っとったなぁ。
10121706.jpg
悪くなる直前の写真。穏やかやねんけど、何か寂しげな顔。
10121707.jpg
きっと無言で何かを伝えてくれてたんやろうけど・・・ゴメンな。気付かんかった。
ボンに会いたいわ。。。久々に見てみるか・・・まだ泣くやろなぁ。。。

nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

チーム暖歩・遊歩

ボンチチ~!ボンちゃんの写真&平井堅は反則やわ~!
ボロボロ泣けるや~~~~ん!!!
まだお店に行けばウォンウォン云うてくれそうな気がします。
アタシも会いたいなぁ・・・。

ボンちゃんにはいろいろ「繋がり」をもらって、オバチャンは感謝してます、ほんまに。

ありがとうね、ボンちゃん。
そして・・・8歳のお誕生日おめでとう♪
by チーム暖歩・遊歩 (2010-12-17 20:44) 

にーけすまま

ボン、8歳の誕生日おめでとう☆

やっぱり泣いてしまった。。。
ボン、可愛い♪

でも、かなり反則やん!!!

by にーけすまま (2010-12-17 22:06) 

カイママ

ムービー、泣いてしまいました。。。

ボンくんが生きてる時には逢えなかったけどフィオちゃんを
通じてボンくんとカイが遠いけど親戚さんだってわかったときはホントに嬉しくて、虹の橋を渡った後もこうやって
「繋がり」「ご縁」をくれたボンくんに感謝しています。

ボンくん、ありがとう。。。これからも心の中に。。。
そして・・・8歳のお誕生日おめでとう♪
by カイママ (2010-12-17 22:40) 

健太まま

ボン!誕生日おめでとう♬
お空の暮らしはどう?
ボンチチやハルちゃんのところにたまには来てあげてね
二人とも寂しってよ

ボンはホント健太によく似てるねぇ
おもちゃ口いっぱいに咥える所なんてそっくりだよ!

元気だったあのころのみんなに会いたいよ!!
ボンチチ、このビデオはダメだよ エーン(´;ω;`)
by 健太まま (2010-12-17 23:08) 

アージョママ

ボン君 お誕生日おめでとう~♡
チチからの好物届いたぁ~!?
もう食べたょなぁ(笑)

良い顔してるでぇ!
おもちゃ あるだけ咥えてるボン君に会いたい。
雪の中で走り飛び回るボン君に会いたい。
大好きなぬいぐるみチュパチュパして「そんなんココでせんでイイょぉ~」ってボンチチさんの声が聞こえてきそう♡

ボン君~もうすぐ雪が降るょ。
必ず遊びにきてょ(*^^)v


by アージョママ (2010-12-17 23:56) 

りっちゃん

ボン君★8歳お誕生日おめでとう~~~♪

ボン君はわんこお友達いっぱいだったから
お空でもお友達いっぱいつくって
みんなでお祝いしてもらってるかも~~~♪
「ワ~ン ウォン ワォ~ウゥ~(はっぴ~ばーすでぃ~)」って★

ビデオ・・・泣いちゃいました(><)
改めて・・・ボン君お誕生日おめでとう~♪
by りっちゃん (2010-12-18 10:35) 

萩ママ

ボンおめでとう♪
今頃テラとバウと並んでチュパチュパしてるのかなあ?♪
いつかボンの故郷ニセコ(倶知安)にボンチチ、ハルちゃんと一緒においで。

雪まみれになって遊ぼう!
by 萩ママ (2010-12-18 16:51) 

シリウスママ

ボン~~!8歳のお誕生日おめでとう!!
一緒にお祝出来ヘンかったけど
みんなの心に生きています!
ぁ~~ボンチチさんやっぱり泣ける~-!
by シリウスママ (2010-12-18 19:07) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
泣かしてしもた?ゴメンねぇ。
こういう記念の日とかには、無性に会いたくなります。
ボンにおめでとうをありがとう。
by ボンチチ (2010-12-18 23:17) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
こうして見ても可愛い奴でしょ?
ボンにおめでとうをありがとうございます。
by ボンチチ (2010-12-18 23:18) 

ボンチチ

>カイママさん!!
泣かせてしまいましたか・・・すみません。
ボンが残してくれた宝物は「ご縁つなぎ」です。
お陰で沢山の方、フラット達に今も会わせてくれてます。
凄い奴やった!って事にしてやって下さいね。

ボンにおめでとうをありがとうございます。
by ボンチチ (2010-12-18 23:22) 

ボンチチ

>健太ままさん!!
会いたいよねぇ?健太にも優祐にもジーナにも!
健太がそうだったように、ボンが我家のフラットの基準なんですよねぇ。。。

ボンにおめでとうをありがとう。
by ボンチチ (2010-12-18 23:24) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ええ顔したてでしょ?
いっぱい可愛がってもらったからねぇ。
雪の季節にアイツがおらんのは・・・。

ボンにおめでとうをありがとう。
by ボンチチ (2010-12-18 23:26) 

ボンチチ

>りっちゃんさん!!
向こうでお祝いしてもらってるかなぁ?!
甘えたなんで、ちょっと帰って来てくれても良さそうなんですが・・・

ボンにおめでとうをありがとうございます。
by ボンチチ (2010-12-18 23:29) 

ボンチチ

>萩ママさん!!
似た顔で、同じような事してるかなぁ?
明日、オハナに便乗させます!(笑)

ボンにおめでとうをありがとう。
by ボンチチ (2010-12-18 23:31) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
やっぱり泣かせてしもた?すみません。
ちょっといくのが早すぎたよね。
デッカいボンの存在はやっぱりデッカいです。

ボンにおめでとうをありがとう。
by ボンチチ (2010-12-18 23:33) 

ユーコ

ボンくんお誕生日おめでとう。
彼らがどこにいても、
お誕生日は「生まれてきてくれてありがとう」の特別な日。
やっぱりお祝いの言葉と感謝の気持ちを伝えたいですよね。

ごめんなさい。
ムービーは始まって数秒でぼやけて見えなくなっちゃいました。
やっぱりまだ私には早いみたいです。

ボンチチさん・・・
かわいい息子たちに会いたいですね。
ギューッて抱きしめたいですね。

by ユーコ (2010-12-19 00:02) 

ALFAMAMA

ボン、8歳のお誕生日おめでとう。
口角がキュッと上がったボンの笑顔がね・・・
ボロボロ泣けたじゃんかぁぁぁ。
どれもいい顔してるね。

うちの子達もお出かけ大好き♪車も大好き♪
またボンチチ、ハルちゃんに会いに行くね。
アルファの元気な姿もみてもらいたいし♪

ボンはご縁大使だね。
今でもあっちこっちで繋いでくれてるんだね。
ありがとね、ボン。
by ALFAMAMA (2010-12-19 15:46) 

ボンチチ

>ユーコさん!!
ボンにおめでとうをありがとう!!
本当に会いたいですよねぇ!
ギュー!したいね。
ペロペロして欲しいよね。

by ボンチチ (2010-12-19 19:55) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
いつまで「ボン!ボン!」言ってるんだと言われそうですが
まだまだ愛してやまない相棒なんです。
ねぇ?!アイツまだ縁を運べるんです!
アルファーロに会いた~い!待ってるよぉ!!

ボンにおめでとうをありがとう!!


by ボンチチ (2010-12-19 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。