V7・・・もくようび???

今日もADWはフラットわらわら!!
4ヶ月のリンちゃん!!
10121601.jpg
のラシェルママ!!
10121602.jpg
久々!空牙!!
10121603.jpg
こちらもちょっとお久!勘九朗!!
10121605.jpg
そしてデッカイ[黒ハート]タイガ父さん!!
10121606.jpg
ん?ダンスK系の集会か??
いえいえ僚友マルクも来たよぉー!!
10121604.jpg
そしてオハナもお出迎え~!
10121607.jpg
マルクもマイペースキープで元気そうやったし!
勘ちゃんは少したくましくなって、ちょっと犬変わりした感じになってたし!
大きいタイガ!やっぱし、ええ感じやし!!
流石に店内では収まりきらない数だったので我家でワラワラしてもらいました!
皆さん!ありがとうございました!!また遊びに来てねぇ~!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

空母

お言葉に甘えて、ご自宅にまでずうずうしくも
お邪魔いたしました。
はじめてのお友達に親子揃って緊張しておりました。
まあ母は運転中から緊張しておりましたが・・・・
無事、着けてよかった~
とっても運転不得意なもので、入れ替えのときはボンチチさんにご迷惑をおかけいたしました。どうもすみませんでした。
ハルちゃんお世話になりました。どうもありがとうございました。
(うちの空牙以前から横顔はいいと思ってましたが、前からでもなかなか、いけてますね・・・なんてバカですみませんこれはモデルじゃなくてカメラマンが良かったんでしょうね)
by 空母 (2010-12-16 21:59) 

アシュリーママ

今日は厚かましくも長々遅くまでお邪魔させていただきありがとうございました<m(__)m>
ラシェル、落ち着きなくてごめんなさいね。
居心地良くて楽しい時間あっと言う間でした!
はるちゃんのお話もおもしろかったです(^v^)
次はタイガよりもデカイ?グティを連れて遊びに行きます♪
by アシュリーママ (2010-12-16 22:46) 

マルクまま

すんごい賑やかでしたね。
ちょっとオチコミーな私でしたが、元気な皆に会えて浮上できました。
ADWはTシャツやカレンダーをもらえるだけじゃないね。癒しもいただきました。

でっかいタイガくんに目尻が下がるボンチチさんを
私はしっかり見た!!↑名前の前にハートもついてるし(笑)。
んふふ、やっぱりダンスKじゃない?

ハルちゃん、お忙しい思いをさせてしまいましたね。
お世話になりました。ありがとうございました。またお邪魔します。


by マルクまま (2010-12-17 00:14) 

タイガママ

ボンチチさん。ハルちゃん。昨日はありがとう ございました。
すっごく、楽しかったです。

タイガのお水のがぶ飲みや、リンの大・小とご迷惑の掛けっぱなしで・・・すみません。

ランチのパンも美味しかった~今度、大人買いしょ~^m^
又お邪魔させて下さい。今度はチームmen's(タイガ・ルフィ・グティ)で
出動しま~す(#^.^#)

by タイガママ (2010-12-17 10:28) 

勘母

ぷちご無沙汰しておりました!
いつも、強引な押しかけで、あいすみませぬ。
(反省しているような~、していないような~^^;)

久々の、『ぬたぬた のち カピカピ』のソファは如何でした?

勘九郎ねぇ・・・、3回目の成長期&反抗期かも・・・(遅っ)
「かがまなくても、背中に触れる体高」ほどは、
ウチは大きくなれないけど。

また、押しかけるあるね~(^o^)/
by 勘母 (2010-12-17 17:46) 

ボンチチ

>空母さん!!
昨日はありがとうございました!!
久々に空牙にも会えました!
凛々しい感じになってましたね。

親馬鹿バンザーイ(笑)
OK!OK!
by ボンチチ (2010-12-17 20:56) 

ボンチチ

>アシュリーママさん!!
昨日はありがとうございました!!
勘ちゃんとラシェルの動きに、思わず笑っちゃいました!
グティ!是非会ってみたいので、また遊びに来て下さいねぇ!
by ボンチチ (2010-12-17 20:58) 

ボンチチ

>マルクままさん!!
昨日はありがとうございました!
僚友マルク!ボンチチの目にはマイペースに自重しながら
過す姿に安定感を感じましたが!
癒しはADWの力ではなく、ワンコの力ですよー!

また賑やかでは無さそうな時にもマルクとのんびりしに来てね!

by ボンチチ (2010-12-17 21:03) 

ボンチチ

>タイガママさん!!
昨日はありがとうございました!!
デッカいタイガ!やっぱええわぁ~(笑)
我家はワンコ大歓迎なので、少々の事はOKですので
お気になさらずに!!
メンズチーム!待ってまーす!!
by ボンチチ (2010-12-17 21:06) 

ボンチチ

>勘母さん!!
昨日も?!ありがとうございました!!
勘ちゃんの変化、どうなっていくんやろ?と期待してます。
ぬたぬたは、へっちゃらプーでございます!
また、来るあるね!
by ボンチチ (2010-12-17 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

V7水曜日???誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。