3週間を過ぎました!

オハナはんのお預かりも3週間を過ぎました。通常の一時預かりよりちょっと長くなってます。
理由は、我家でお預かり中に避妊手術を受けさせる為。そして30日に手術が決まりました。
予定では1泊病院でお泊りとなりそうです。預かりっ子とはいえ、ドキトドキすんなぁ。。。
で、3週間経ってお互いに理解も深まってるような・・・そうでもないような???
朝、本業店舗で文句を言うオハナはんです(笑)
10112601.jpg
甘え方、トイレのお知らせなどは上手になってきました!ジャンピングでのご挨拶も。。。
10112602.jpg
得意?の匂い取り中のオハナ。
注意すると・・・「何?」って表情に。
10112603.jpg
何度も書きますが、写真より実物はもっともっと可愛いんですよぉ!!よろしくねぇ!!

今日、ラバーズさんからオハナの洋服が届きました!寒さ対策と術後用ですかね?!
もーままさん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

もーまま

お洋服、無事に届いたようですね~。
オハナはんの避妊手術が無事に終わりますように…。
術後はお洋服着ておとなしくして…いられるかなぁ?

今月、黄砂の中琵琶湖に行って来たんですが時間がなくお邪魔する事ができませんでした。
オハナちゃんにも会いたかったので残念!
by もーまま (2010-11-27 19:42) 

ボンチチ

>もーままさん!!
届きました!ありがとうございました!!
オハナの無事、祈ってやって下さいね!

おお!琵琶湖遠征されたんですね!あと100KmでADWだったのに!
また、そんな機会があれば是非!遊びに来て下さいねぇ!!
by ボンチチ (2010-11-28 21:26) 

宝塚のフラットファミリーでーす

次男の大輝でーす
オハナちゃんの手術無事に終わったらいいね
オハナちゃんは写真うつりが悪くても実際はかわいいのでうれしいです
早くオハナちゃんに会いたいです


by 宝塚のフラットファミリーでーす (2010-11-28 22:45) 

ボンチチ

>宝塚のフラットファミリーさん!! 大輝君!
明日、手術です。女の子はちょっと大変みたい。
無事を祈ってやってね!
術後報告は、このブログでしますので、見てやって下さいね!
by ボンチチ (2010-11-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ!(V7&SUC)無事終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。