紅葉

ちょっと本業バタバタが続いてまして、お疲れぎみのボンチチ。そこに!
昨夜、散歩に出ようとした時、階段を飛んだオハナのリードがハルちゃんの手から離れ
何と!そのまま逃走。。。猛ダッシュで追いかけたものの、車の陰からまた、逃走。。。
150m程で「御用」となりました事件が発生。事故も無く良かったんですが、すっかり信用出来ないモードに。
リードをガッチリ握ってお出掛け!って事で選んだ場所は「京都御苑」です。
思った程、紅葉も進んでいませんでした。
10112101.jpg
リードしっかり握ってお散歩。
10112102.jpg
ん?この風景。。。
10112103.jpg
でも、やっぱりボンの方が上手に歩いてますかね?
ボンは待て掛けて紅葉の下で写真も撮れましたが・・・オハナはんは。。。
10112104.jpg
手前でしっかりリードを持ってます。。。もういっちょ!
10112105.jpg
今日は良いお天気で、お散歩日和でした!
10112106.jpg
帰り際にフラットに遭遇!
10112107.jpg
ん?!実は去年、ボンと来た時お会いしたロミオ君でした!
10112108.jpg
飼い主さんも当方を覚えていてくれて、しばしお話。ググッとこみ上げるものも・・・
混み合い始めた京都市内を脱出して帰りは北周りで。
10112109.jpg
こんな景色も見られましたよ!
10112110.jpg
この後、またまた偶然の遭遇もあったんですが、カメラはバッグに入れたままだったのでお写真なし。
オハナはんは、疲れて寝てはります!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

shio-chan

ハルちゃんは、お怪我はありませんでしたか?
オハナはんも、事故らないうちに確保できてよかったです。
ワンは突発的にリードを振り切るような行動に出るので、油断できないですよね。
特に階段の下りは危険がいっぱいで、わが家も6段程度の階段の下りは、毎回「ゆっくり!」と声掛けながらですが、けっこう引っ張られています。
by shio-chan (2010-11-22 18:31) 

ボンチチ

>shio-chanさん!!
ハルちゃん怪我なしでした!
そういや、ボンには飛ばれてボンチチが肉離れを起こした事がありました。。。
結構ケガしやすい状況ですもんね。
shio-chanさんも気を付けて!!


by ボンチチ (2010-11-23 17:26) 

アージョママ

京都も綺麗ですね~。
ぐぐ~っと・・・ドコに行っても思いでいっぱい。
ボン君とのいっぱいの思い出は幸せがいっぱいです。

この日は偶然?!会えて(*^^)v
オハナはん、実物可愛いのにね~。
大あくびや知らん顔・・・来た時のアーやん思い出した^m^

遊び疲れて寝てる姿~嬉しいね~♪♪
by アージョママ (2010-11-24 11:58) 

マリンパパ

大原~梅の木経由ささり峠越えようこそおこしやすでした!
まさかの登場でビックリ!!
道が混んでたとはいえ、あの道は細くて大変やったでしょう~
でもお会いできて嬉しかったです!
箕面でオハナはんに出会って以来久しぶりの再会もできてヨカッタ~

またおじゃまいたしますね~


by マリンパパ (2010-11-25 21:56) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
京都も綺麗でしたよぉー!
でもハイクでのご褒美!綺麗だったでしょ?!

何処行っても、確かに思い出いっぱい!
オハナには悪いけど、「ボンがどうした、こうした」ばかり言うてしまいました。
おの大渋滞、見なかったら素直に京都市内から帰ってたと思います。
by ボンチチ (2010-11-26 21:21) 

ボンチチ

>マリンパパさん!!
お会い出来て嬉しかったです!!
実は梅の木~ささりのあの道はボン家のお気に入り!
トトロに雪が無くてもあの峠道には雪があるんですよ!
ボンと何度も行った道なんです!

もうちょっとオハナはん、お預かりなんでまた会ってもらえるとええですね!


by ボンチチ (2010-11-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。