忘れぬうちに・・・

と!その前に「オハナ」はん!FCR-Loversさんで里親募集開始しておりますです!
よろしくお願いしまーす!!
14日、日曜日。
朝は黄砂まじりの怪しい天気。神戸らしい所で可愛く写真をと思ったけれど・・・お天気の助けもなく。。。
10111401.jpg
午後からショップオープン!クレアちゃんが、遊びに来てくれました!!
まったり中。
10111402.jpg
チャコ家のご近所さんアトム!
10111403.jpg
とホクト!
10111404.jpg
アクア君も遊びに来てくれました!大きいワンに囲まれて固まり加減でした。。。
10111405.jpg
ちゃいろちゃんと、ばちゅ君も来たよぉ~!!
顔を隠すちゃいろちゃん・・・を笑い飛ばすばちゅ?!
10111407.jpg
ちゃんとカメラ目線!
10111408.jpg
最後に、店番中のオハナはん!!
10111406.jpg
やっぱり写真写り悪いかもなぁ。。。
お越し頂いた皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ちゃいろちゃん

こんにちは~
日曜日は久々お会いできて嬉しかったです♪
アウトレット?のおかげさまで、ばちゅのP~助ようやく
治ってくれました。<昨日の晩にいい形のが出てくれました♪
このフードばちゅにもよく合うみたい。^^

おハナちゃん、ご挨拶上手にできるし、しっとり甘えてくれて可愛いし
困ることなんか特になさそうなのにね。
なんでこんな可愛い子が。。とっても不思議でした。
お預かり、おハナちゃんのリハビリかと思ってた、、
けど、ふたりのリハビリでもあるんだな~。。て思ったよ。
ばちゅを大きいと感じた??^m^
ボンちゃんはわたしから見てもとっても大きくて優雅でしたよ。
会いたい。。お気持ちすごくよく分かります。
わたしも会いたいなぁ。。

ハルちゃん可愛いピンクちゃんをありがとう!^^

おハナちゃんに良いご縁が見つかりますように。。

by ちゃいろちゃん (2010-11-18 07:36) 

ボンチチ

>ちゃいろちゃん!!
この日は、ありがとーでした!!
ばちゅ君、あのフードで整腸効果があったのなら、良かったです!
ボンは、ばちゅ君より大きかったんやもんねぇ・・・
大きさの感覚が少し鈍ってるんですよねぇ。

オハナ!可愛かったでしょ?きっと良いご縁が見つかると思います!


by ボンチチ (2010-11-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6ヶ月紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。