6ヶ月

今日も沢山のお友達がオハナはんに会いに来てくれましたが、その模様はまた後日。
ボンが虹の素になって半年経ちました。
去年の今頃何してたかなぁ?と思ったら、1週間後をワクワクしてた時やったかも!?
09112201.jpg
いい顔してたなぁ。
09112202.jpg
可愛い奴やったなぁ。。。
まだ悶々が始まる前でした。

ボンへ
お前がいなくなって半年経ちました。最近、気配をみせませんが・・・どないしとん?
半年の間にティアラとフィオや、コリンさんや、オハナはんが我家でホームステイ。
お前のおもちゃなんかも、使ってくれてます。皆、可愛い仔ばっかりやで!
女の子ばかりなんで、お前の大きさの感覚が少し鈍ってます。
もうボンみたいに大きい仔には巡り会えないかもだから、女の子達で大きさへのリハビリかも!
って今日ちゃいろちゃんが話してくれたで!そうかもなぁ~?
でも、やっぱりデっかいボンが大好きやでぇ!
「ボン!ボン!」いうてたらアカンけど、時々は会いにきてなぁ!
nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

チーム暖歩・遊歩

ボンちゃ~~~ん!
暖歩に預けたピンクのうさちゃん、ちゃんと受け取った?
暖歩はぬいぐるみ大好きやから取られんようにね。

最初の写真、ドキッとしました。
何度も云うけど・・・似てるなぁ。
by チーム暖歩・遊歩 (2010-11-14 21:01) 

ナオぼん

ボン、こないだもうちに来てたよ。
階段好きだった?
なーんか上がってって上の廊下を歩いてる気配がするのよー。
by ナオぼん (2010-11-14 21:37) 

おしゃまま

もう6ヶ月たった?早いねぇ
どうしてるんだろね、ホント

見知らぬ国のデキゴトは見知らぬままで
想像するだけで泣いたり笑ったり

それがボンの遺産よね★
by おしゃまま (2010-11-14 22:27) 

アージョママ

半年ですね…。

私もあーやんと思った(笑)
良く見ると錦帯橋だね~♪
どうしてるのかなぁ~?
さっきも12月のカレンダー見てボン君は日本一大きいって話ししたょ!
会いたいなぁ~♡


by アージョママ (2010-11-14 22:51) 

にーけすまま

うちで撮ったしゃしんだね。
めっちゃ可愛いよ。。。
うちのテーブルは形が変形だから、「ここにあごのせしてるんだ..」ってわかるんだよね。

うちへもあそびに来てくれないかな〜〜。
どうしてるんだか、逢いたいよ!
by にーけすまま (2010-11-15 09:44) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩 さん!!
暖歩が、ポロって落としてくれたらソソクサと拾ってると思います!
デッカイくせに気弱なんでね!(笑)

やっぱり似てる?よね!
by ボンチチ (2010-11-16 21:24) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
やっぱりウロウロしとんかもー!
なのに、我家には遊びに来ないってどーよ!?(笑)
by ボンチチ (2010-11-16 21:24) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
もう半年、ホンマに早いんですよねぇ・・・
無性に会いたい時があるんだよねぇ。。。

ボンの遺産は有形無形、沢山あるので!
by ボンチチ (2010-11-16 21:27) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
去年の遠征の時の錦帯橋です!
ホンマ、どないしとんやろねぇ???

日本一じゃないやけど、大きかったよね!
でも、大きさの細かい感覚が薄れてきてるんです。。。
by ボンチチ (2010-11-16 21:29) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
そ!去年の遠征の時の写真です!
シャトーでの定位置やったかも。

ウロウロしてるみたいやから、お邪魔するかもよぉ~!
by ボンチチ (2010-11-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。