ほらね?!

やっぱりワンがいるとカメラを持つ機会も増えてブログも書く事あるんですよねぇ!!
で、コリンさんの出来るやん!が増えてます!!
本業店舗での店番も!
10091601.jpg
ボンもよくカウンターに手を掛けて立ち上がってましたが・・・コリンさん、やっぱり小さいのね?!(笑)
店の前でも看板犬!
10091602.jpg
そこへ須磨からソフィーちゃんがコリンさんに会いに来てくれましたよ!!
10091603.jpg
皆さんに可愛がられるコリンさん!そういうキャラって事ですよね?!
10091604.jpg
ソフィーちゃんに「遊ぼう」って誘ったり!フラットらしい姿に僕らもニコニコです!

おまけ
こんなチラシが!ご興味のある方は六甲アイランドへ!そしてADWへもどうぞ!!
10091605.jpg
nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

Yu

同じチラシしに注目してるぅー
by Yu (2010-09-16 21:59) 

テアボロ

バーガー大好きテアボロですw
私の体型みればわかりますでしょ?www
やっぱし「近江牛100%」とか「松坂牛」とかいう文字見ちゃうと弱いですね~
しかし残念ながら連休は北へ向かいます。

コリンさんのカウンターに手を掛けている表情がたまらなくかわいいです!!
たくさんのお客さんを迎えて、かわいがられて、立派にバイト犬していますね~

by テアボロ (2010-09-16 22:26) 

ミーナ

コリンちゃんが、モモに見えてしょうがな~い☆
あっ!このお顔似てる~と見てるんです♪
このチラシ気になりまする!
20日六甲カンツリーのドッグランへ行こうかと
計画ちう~
バーガー喰らおうかなぁ~^m^
by ミーナ (2010-09-16 23:21) 

balmama

コリンちゃん、どんどん表情が豊になってる?
めちゃかわいい〜ん♡^o^♡
上の右の画像、ちょっとウチの坊ちゃんに似てる??
いろんなひとにハグハグされてシアワセだネ♪

んでネ!
とっとりのあたりでもバーガーのお祭りあるみたいヨ!
http://www.tottori-bf.jp/
by balmama (2010-09-16 23:43) 

にーけすまま

コリンちゃん可愛い〜〜♪
本当に表情が柔らかくなって、写真からも甘えん坊ビーム出てるよ!
マジ!環境だねぇ〜〜。

今日まで沢山のフラットバカさんにハグハグされて、良かったね!

ハンバーガー、どれも一口ずつ味見したい!!
でも、遠くて良かった...最近ちょっと体重が増えてる傾向に...。
あぁ〜、目の毒目の毒!!(笑


by にーけすまま (2010-09-17 01:34) 

ソフィママ

昨日はお邪魔いたしました~(^O^)
コリンちゃんに逢えて、いっぱいなでなで出来て幸せでした♪
お店では終始マッタリやったのに、最後別れ間際にソフィを遊ぼ!!って誘ってくれたのを見て、何だか感動しちゃいました。
ボンチチさん達の温かい愛情で、コリンちゃんますます可愛く賢くなっていきますね(*^_^)
日曜日でお別れするの、ちょっと寂しいですね‥。
また遊びに行きま~す!
あ、ハンバーガー‥私も行こうかな(笑)
by ソフィママ (2010-09-17 16:47) 

ボンチチ

>Yuさん!!
これは気になりますよね?
神戸メリケンバーガーが食べたい!
by ボンチチ (2010-09-17 23:05) 

ボンチチ

>テアボロさん!!
吹上じゃなくフラットの聖地へ?!
お預かり犬達にもしっかりヨシヨシしてやって下さいねぇ!!

コリンさん!めっちゃ可愛ええんですよー!
でも、ボンチチには物足りなさもあるんす。
コリン連れて吹上までバビューン!という気分にはならない子なんだよねぇ。。。
by ボンチチ (2010-09-17 23:08) 

ボンチチ

>ミーナさん!!
モモちゃんに似てますか?
レバフラ飼いさんとしては、コリンさんはどう見えてるんだろう?

おお!六甲カンツリーに?ならば六甲アイランドでバーガーも行けるんちゃう?
by ボンチチ (2010-09-17 23:11) 

ボンチチ

>balmamaさん!!
おお!ここにもレバフラ飼いが!!
レバ男とレバ子はちょっと雰囲気違うかもー!
でも、我家で本当に色んな事出来るようになって
表情も、表現も豊かになってくれたような気がします!
フラット飼いとしては、何だか嬉しい!!

とーさんプロデュースの広島バーガーは???
by ボンチチ (2010-09-17 23:14) 

ボンチチ

>にーけすままさん!!
環境だったら嬉しいねぇ!
フラットをフラット化するパワーがまだまだ我家に残ってるって事よね?!
賢く可愛い子なので、きっと幸せになれると確信してます。

何々?ちょっと増加傾向とな?
これから秋なのでダイエットは辛いよぉ~(笑)
by ボンチチ (2010-09-17 23:17) 

ボンチチ

>ソフィママさん!!
昨日は、ありがとうございました!!
元が賢く可愛い子なので、きっと幸せになれると思ってます!
我家はちょいスパルタなところもあるので・・・
やっぱり男の子向きなのかもー!
ちょっと寂しいですが、今度会えた時にどんな反応してくれるかが
楽しみでもありますよぉ!!
by ボンチチ (2010-09-17 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慣れてきた?数日まとめ上げ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。