Smile Smile!

まずは、お知らせ!フラットの輪Ver.Ⅶカレンダー企画
ご参加エントリーは7月31日PM8:00~!!よろしくお願いしまーす!!

24日土曜日。
45日間の九州お仕事出張を終えたアージョ家ユウさん。久々に我家でご飯をと来てくれました!!
10072401.jpg
モザイクが残念なぐらいのSmile!
やっぱりJOJOもSmile!
10072402.jpg
やっぱり皆一緒がいいねぇ?!アージョ家、毎度毎度、ありがとうございました!!

25日日曜日。
どうしても我慢出来なくて日本を代表する車の街へ!
インター近くの陸橋もこんな感じ。
10072502.jpg
そうです!こやつのSmileが見たくて行ってきました。
アルファ!!
10072503.jpg
アルファーロ家へお邪魔してきました。
我家(&アージョ家!?)では考えられない光景。。。
アルファも!
10072504.jpg
ファーロも!
10072505.jpg
くんくんするものの、ここまで!?決してパクっとやらないのだ!!賢い!
心配してたアルファ、断脚もなんのその!元気に出迎えてくれました!!
パパとママの間で、普通に過ごすアルファ!家族愛、ここにもしっかりありました!!
10072506.jpg
やっぱりフラット?!何ら臆する事も落ち込む事も無く僕らにもしっかり甘えてくれましたよぉ!
10072507.jpg
ボンに頂いたサプリやお助けバンドをアルファ家に。
も一つ、ボンに頂いた宝物の琵琶湖の砂利も少しお裾分けしようかと思って持って行ったけど
アルファの状態を見て、やめました!(笑)
何故ならアルファは、すぐに琵琶湖へも復帰出来ます!(キッパリ)
明日から抗癌剤治療も始まるアルファですが、アルファなら大丈夫!
確信したボンチチは得意の?耳打ちをアルファにも!この約束も守ってくれそう!!
今度は遊び場へアルファのSmileを見に行くからねぇ~!!
10072508.jpg
ALFAMAMA&パパさん、突然の訪問、すみませんでした。そして、ありがとうございました。
元気なアルファに会えて、晴れやかな気分で帰路につけましたよ!
アルファなら大丈夫!きっと治療も上手くいくはずと感じました!!
一喜一憂、色々考えちゃうと思いますが、まだまだ笑顔で過ごせそうだから頑張ってね!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ALFAMAMA

昨日は遠いところアルファの様子を見に来て下さって
どうもありがとうございました。
アルファとても元気でしょ?アルファを見ててすごいなーと
思ったのは、断脚による精神的ダメージが感じられないのよねぇ。
だからこっちも「足を失って可哀相・・・」なんてメソメソしてる場合じゃ
なくなってます(笑)。アルファと一緒に笑ってなきゃ損な感じです♪
これからいい時も悪い時もきっとありますもんね。腹をくくって
アルファの前ではいつも笑顔でいてあげたいと思います。
ボンがもらった皆さんの「ガンバレ!」が詰まったサプリetc・・・
アルファが頂いてしまってすみませんです。でもありがたく頂きます。
次は是非お遊びで弾けてるアルファを見てやってくださいね!


by ALFAMAMA (2010-07-26 15:01) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
昨日はお邪魔しました!こちらこそ、ありがとうございました!
行って良かった!!
本当に元気なアルファやった!それに断脚なんて何のそのやったしね。
帰りの車の中で、「やっぱり、ウチは男の子、好きやなぁ~」ってハルちゃんと話してました。
真っ直ぐ甘えてくれたアルファとファーロ可愛かったわぁ!
ボンが頂いた「ガンバレ」のリレー!
物もそうだけど、頂いた心や気持ちがアルファを元気に保ってくれるとええなぁ!!
また、アルファの顔、見に行くからねぇ~!!
今度はファーロも、もっとガシガシしてやらんとね!?
by ボンチチ (2010-07-26 20:03) 

アージョママ

ふぅ~んだぁ~!男の子が可愛いのねッ(笑)
なんたって女の子だぁ~ぃ!!

アルファ君 元気で良かったです!
ボンチチさん・ハルちゃんのお墨付きは「元気花○」って事ですね(*^^)v

アーやんの名誉の為に・・・家ではしませんから・・・(爆)
ハルちゃん~スキありなんですぅ~~(^_^)
ボンチチさんは優しすぎなんですぅ~~(*_*;
なんて・・・アーやんは悪いよぉ~おすましアーやん剥がれてバレていく(笑)


by アージョママ (2010-07-26 23:08) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
絶対あるよね!男子系と女子系!
我家は男子系やもん、男の子が可愛い!!(笑)

アルファは、まぁ~だまだ大丈夫。
お遊び復帰も、すぐです。きっと!

アーやん!家では、せぇへんの?
ボンは何処でもスキさえあれば・・・やったからなぁ・・・(笑)
by ボンチチ (2010-07-27 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。