しりとり家族がやってきた!

諸々計画もあったんですが、諸々理由もあって計画は中止。
なのでADWはオープン日となりました。
それぞれ所用があり、ハルちゃんが戻り次第でオープン!

岡山からしりとり家族がご来店!!何故「しりとり」なのかはこちらのブログ参照!
デカい男の子!!8ヶ月のWISH君!!
10071901.jpg
やっぱりデカい男の子はええなぁ!!(笑)
でも凄いまったり君なんです。
10071902.jpg
WISH君はタイガの子!タイガ君をご存知ない方はこちらのブログを参照!
って事は勘ちゃんの???何になるんかなぁ・・・
で、ROKOさん家のニューフェイス「トランぼっちゃまお嬢ちゃま」とも血縁があるとか!!
え?ROKOさんをご存知ない?長らく止まってたブログも何気に再開されとりますので
フラット界の重鎮?!(笑)ROKO家のブログもご参照下さいませ!
フラット界は狭いなぁ・・・なんて思いながらADWへ遊びに来てくれた事に感謝なのでした!
ちょっとボンぽいショットを!
10071903.jpg
8ヶ月にして、ご一家は既にフラット・うま・しか・なご様子!!(笑)
これから益々はまっていかれる事でしょう!!
遠い所をありがとうございました!!また、遊びに来て下さいねぇ~!!
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ROKO

よっ、お久しぶりっぶり~^^ 元気でやってますかボンチチ。
短時間だったけど、WISH家とは昨日初めてお会いしたばかりです。
その筋の情報だと、トランクイッロの母イヌ・ラムダの同胎がWISH君の父イヌ。
だからいとこ同士になる・・・だったと思いまふ。
すごいね~新しい親戚さんがどんどん判明していくヨ。
前の親戚さんも大切に思っているからね、
また遊びに&お参りに行かせてちょ^^

ところで、ジュウチンって・・・まぁ確かにトシだけは皆さんより重ねてきてるか
でもってTranquilloはああみえてオンナノコだったりするのよ~ナハナハ
by ROKO (2010-07-19 21:49) 

しい(WISHママ)

今日は、ありがとうございました^^
我が家・・・写真苦手で・・WISHのめっちゃいい表情を撮っていただき
『いや~WISHいい男w』なんて思ったり・・・違うかw

WISHはフラットなのに、ホントまったりでニンの息子のほうがフラットのようにウロウロ・ごそごそ?!落ち着きなく・・・・。
ご迷惑をおかけして申し訳なかったです。

お土産もいただき、ありがとうございました。
初めてお会いしたのに、すごく楽しくてたくさんお話して
長居をしてしまって・・・。
また、お邪魔させていただきます!!
ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします~^^
by しい(WISHママ) (2010-07-20 01:02) 

ボンチチ

>ROKO様!!
ぶりぶり!!やっぱりフラットさんのご縁の中におりますなぁ!!
それでこそROKOさんって感じですが・・・
トラン「ぼっちゃま」→「お嬢ちゃま」に修正しました。(ゴメン)
また、そのお嬢ちゃまも連れて遊びに来ておくれぇ!!
by ボンチチ (2010-07-20 18:53) 

ボンチチ

>しいさん!!
こちらこそ、ありがとうございました!!
デっかい男の子を触れて嬉しかったですよぉ!
写真、まだまだ腕磨き中ですが、誉めて頂いてありがとうございます。
でも!やはりモデルがいいんですよ!(笑)

こちらこそ、お話が出来て嬉しかったです。
ちょっと遠いですが、また、ゆっくり遊びに来て下さいねぇ!!
WISHがどう変わっていくか、楽しみにしてますから!!
by ボンチチ (2010-07-20 18:59) 

勘母

まぎれもなく、フラット・うま・しかです(笑)

わぁ~、一瞬、ボンの旦那かと思ちゃった。
ボン、今は、どこをほっつき歩いているん?

で、WISHくん、タイガ君の子!?
なのに、まったりしているの??おかしいな~。。。
(タイガままさん見たら、怒るかなぁ~(笑))

勘九郎とは、血縁ないのですけれど、犬舎系は同じ。
いつか、勘九郎の兄弟にも会えると良いな~♪

まっ、ボンチチが引き合わせてくれるでしょ(^.^)b
by 勘母 (2010-07-20 21:57) 

ボンチチ

>勘母さん!!
一番下の写真、ボンっぽいでしょ?!

すんごいまったり君なんです。勘ちゃんと血縁なしか。。。残念。
しぐさが少し似てると思ったのになぁ。

で、勘の兄弟、誰もご存知ないの?
ボンも結局、分からず仕舞いやった。
by ボンチチ (2010-07-21 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明けたら暑いですね。Smile Smile! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。