2ヶ月。

各地で豪雨が続いています。皆さんやワンコ達に被害などありませんように。
本当に早いもんでボンが虹の橋を渡って2ヶ月が経ちました。
ここしばらくは、全くと言っていい程、気配がありません。
気配が無い分、こっちが写真を眺めてみたり。。。

寂しさは勿論あるけど、お友達や遊びにきてくれるワンコ達に笑顔をもらってます!
チーム暖歩・遊歩!登場!!
頑張ってる暖歩ちゃん!優しい笑顔。何とな~くボンに似てないですか?
10071401.jpg
今の笑顔キープで頑張ってねぇ!!
妹の遊歩ちゃん!!
10071402.jpg
運転席と助手席で仲良し姉妹。
10071403.jpg
パパさんママさんから、ボンに、お花を頂きました。ボンの闘病中には、お守りを。
お別れの時にも花を頂いて、お棺の上をボン色で飾らせて頂きました。
暖歩ちゃんが大変な時に、ボンの事を気に掛けて頂いて本当に、ありがとうございます。

午後から若葉家のすけぼんさんが、出張帰りにご来店!!
楽しいワクワクなネタもお聞かせ頂いて・・・いいとこあるかなぁ~!?
その話題には、こちらの姉妹も参加!
へっへっへーなJOJO。
10071404.jpg
と、アーやん!!九州ぶり!!
10071405.jpg
わいやい楽しい午後でした。すけぼんさん、アージョママ、ありがとうございました!!

約1年前のボン!
09070001.jpg
まったくー!何処行ってるんだか???
ん?
10050340.jpg
励ましてもらったお返しに、励ましに行ってるかなぁ?
おーい!ボン!聞こえてたら、ちゃんと励ましに行ってこぉ~い!!
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

チーム暖歩・遊歩

昨日は開店時間前にオジャマしたのに出て来て頂いて有難うございました。
「ボンの気配が全然無くて~・・・どこ行ってんだか?」ってママちゃんが云うてはったけど、きっとボンちゃんは何かに変身してボンチチさん達に会いに来る準備で忙しいんですよ!
大好きな雪の季節には必ず戻って来る・・・そう思います。

愛知のお友達にも「頑張って!」とお伝え下さい!

次回ボンチチさん達に会ってナデナデしてもらえるよう暖歩も頑張りますです。
また会いに行きます。

追伸:ポストカードなどなど有難うございました!大事にしま   す。
   お店で選んだフニャフニャうさちゃん・・・案の定帰宅   する前に破壊されました・涙
   今日縫い縫いします・苦笑
by チーム暖歩・遊歩 (2010-07-15 09:35) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
昨日は、ありがとうございました!
もっと笑顔ばかりで馬鹿話ばっかりのお遊びでご一緒したかったとつくづく思ってます。
優しい心遣い、本当にありがとうございます。

暖歩ちゃん!絶対まだまだ大丈夫やと信じてます!
甘え方もボンそっくりでした。元気にペロペロしに来て下さいね。
by ボンチチ (2010-07-15 20:57) 

ナオぼん

昨日はすけぼんがお邪魔しました~。
新横浜まで迎えに行ったんですけど、帰りの車の中でも家に着いてからもずーっと盛り上がってましたよ。(笑)

暖歩ちゃん、ほんとにボンに似てますね。
ボンの女の子バージョンなお顔。
がんばってるんですね。
みんなの笑顔をずっと見ていられますように。
by ナオぼん (2010-07-15 22:21) 

ALFAMAMA

ボンの気配がないのは・・・
実はうちに来てくれてるからなのです♪
アルファの病院に行って励ましてくれて
我が家へはヘタレな飼い主を元気づけに来てくれてます。
ボン、大忙しです。
日曜日はハルちゃんにいっぱーい遊んでもらって
ニコニコのアルファでした。
本当にありがとうございました。

チーム暖歩・遊歩さんへ
ありがとうございます。
少しお邪魔させていただきました。
暖歩ちゃんも頑張ってるんですね。
勇気もらいました。我が家もがんばります!

by ALFAMAMA (2010-07-16 01:36) 

アージョママ

楽しい時間でした有難うです。

私も家に帰ってからも盛り上がりたかったなぁ~(笑)
ボン君 お友達に会い行くの忙しくってなかなか帰宅しませんね!
羽根があるから自由だし若いコ好きだし(笑)

暖歩ちゃん~。アルファ君 頑張ってね!
みんなの笑顔をいっぱい見れます様に!!

by アージョママ (2010-07-16 13:59) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
すけぼんさん!確かに楽しそうでした!!
ナオぼんさんもノリノリにならんと!!(笑)
暖歩ちゃん!似てるよね?!
頑張って欲しいのだ!!

by ボンチチ (2010-07-16 21:39) 

ボンチチ

>ALFAMAMAさん!!
奴!お邪魔してますかぁ???(笑)
ボンだけじゃなく、ボンチチもアルファに会いたいのだぁ!
そして耳打ちしてやるんだ!
何を隠そう?ボンチチの耳打ちの約束は皆が守ってくれるみたい!

皆、笑顔で頑張るんですよぉー!!
by ボンチチ (2010-07-16 21:42) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
ありがとでした!!やっぱりユウさんもおらんとね!!
もうちょっとで任務完了ですね。
ボン家も待ち遠しいです!!

辛く寂しい思いはボン家だけで充分やから!
とボンに言い聞かせてますから!
ボンもあっちで何か考えて努力するでしょ!!

by ボンチチ (2010-07-16 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

酔って候。明けたら暑いですね。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。