4th Anniversary!!

お陰様で本日7月2日でAshiya Dog Walkはオープン4周年を迎えました。
実店舗で!ネットショップで!ブログで!
色んなご縁を頂いてる事、ご利用頂いてる事に心から感謝申し上げます。
ボンが3歳になった頃から犬馬鹿に拍車が掛かりショップを始めて4年。
まだまだ行き届かないショップですが楽しいwith Dog Lifeの一助となれます様
心を込めて商品作りやセレクトをしていこうと思いますので、5年目もよろしくお願い致します。
残念ながら看板犬のボンはいなくなりましたが、機会があれば、是非”ワンコ連れ”で実店舗へ
遊びに来て下さいねぇ!

10070201.jpg
恥ずかしながら今年も周年セールなどは致しませんが
いつも応援して頂いているフラット飼いの皆さんへのお知らせです。
まだVer.Ⅵのお渡しも完了してませんが・・・
またまたやります!フラットの輪Ver.Ⅶ!!V7は2011年カレンダー企画!!
詳しくは、またこのブログ、ADWのHPでお知らせします。
ボンの事で「やめようか」とも思っていたフラットの輪企画。
でも、それもボンが残してくれた大事な財産って事で、また新たなご縁も生まれるかも!

四十九日に合わせて、またお花を頂いたりで・・・
10070102.jpg
本当に、本当に幸せ者です。
そして僕らにも・・・
10070101.jpg

ボン!お前が残してくれたご縁に温かい心をもらってます。
ありがとな。
nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

coorai

オープン4周年おめでとうございます♪♪
去年初めてそちらにお伺いしたときは、3周年記念でちゃっかりケーキまでご馳走になったんですよね(^m^)あれからもう1年、あっと言う間です。ボン君ももう四十九日ですか・・・。毎日沢山のお花に囲まれてええなぁ~♪
我が家も年々馬鹿に拍車が掛かりつつありますが(笑)ADWから広がった輪は我が家にとっても財産です。是非是非フラットの輪企画続けていってください。フラットの輪企画はボンチチさんの専売特許ですから(^m^)V7も楽しみにしています^^
by coorai (2010-07-02 22:30) 

おしゃまま

ボンチチ!ハルちゃん!
4周年おめでとう!ボンあっての4周年だったね♪
ボンが拍車をかけてくれたADW!ボンチチもハルちゃんももう立派な犬バカなんだし(笑)犬バカの意地にかけても死ぬまでフラットの輪つなげてチョーダイよ!!おしゃままも死ぬまで犬バカ付き合いまぁす♪
by おしゃまま (2010-07-02 23:26) 

TERRAママ

4周年おめでとうございます!
四十九日を迎えたんですね。
ようやくお空に上るんでしょうか。
でも、生まれ変わってきっと側にいてくれますよ。
↓の胸いっぱいのお写真たちにあるように、
「またな」です。

宝塚動物霊園には、独身の頃に飼っていた
20歳で旅立った、おばあちゃんマルチーズがいます。
ボン君、仲良くしてね。

フラットの輪、続けてくださるんですね。
ありがとうございます。
こうやってここにコメントしているのも、
ボン君が繋いでくれたご縁です。
ワタシも犬バカに付き合わせてくださいね♪
by TERRAママ (2010-07-03 20:56) 

ナオぼん

4周年、おめでとうございます!
今頃は、お祝い夜会かなぁー。(^m^)

カレンダー、またやってくれるんだ。
ウレシイ♪
写真いっぱい撮らなきゃ。

水彩画のボン、素晴らしいですね!
by ナオぼん (2010-07-03 21:55) 

ボンチチ

>cooraiさん!!
おめでとうをありがとうございます!!
そうですね!あれから1年ですね!
「ADWから広がった輪は我が家にとっても財産です。」
そういって頂けて、ボンもきっと喜んでます!
これからも、皆さんに喜んで頂ける事、続けていけるように頑張ります!!

by ボンチチ (2010-07-05 19:45) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
おめでとうをありがとうございます!
その通り、ボンあってのADWの4年間でした。
奴が残してくれた縁を大切に、これからも頑張りま~す!
お付き合い!よろしくねぇ~!!
by ボンチチ (2010-07-05 19:47) 

ボンチチ

>TERRAママさん!!
おめでとうをありがとうございます!
「またな!」っていうのは、ボンチチの気持ちそのまんまなんです。
きっと会えるその日まで、犬馬鹿やってないとね!?
お付き合い、よろしくでーす!!
by ボンチチ (2010-07-05 19:50) 

ボンチチ

>ナオぼんさん!!
おめでとうをありがとうございます!
ADW的にもオープンの日からお付き合い頂いてるもんね!

カレンダー!大変なんだけど、やりますよ~ん!
ベストショット!狙って下さいね!

水彩画のボン!凄いでしょ?写真より泣かせてくれるかも。。。
by ボンチチ (2010-07-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

七七日陣中見舞いのお供? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。