今日もフラット!

今日も輪Tを取りに沢山のお友達が!!
神戸からHollyちゃん!!
10062001.jpg
ホーちゃん、しっかり大きくなってました!そして琵琶湖デビューも済ませたとか!
Holly家は益々アウトドア化していきそうです!!

神戸から!と言えば!!このお姉さん達もー!!
金髪美女のアンジュちゃん!!
10062002.jpg
可愛いショットが撮れてたので、フランソワーズ姉さんはこのお顔をアップ!
10062003.jpg
神戸からとは書きましたが、川遊び帰りに寄って頂きました!!

こちらも神戸から!ソフィーちゃん!
10062005.jpg
じっくりナデナデさせてもらいましたが、甘えたさんで可愛いかったぁ!!

こちらは和歌山から!フラウちゃん!
10062004.jpg
フラウの顔!好きだなぁ~!!

アンレン家がお散歩で通過!今日は代表してロッキー!
10062006.jpg

今日も、皆さんありがとうございました。
そしてボンにも気をつかって頂いてしまって、重ねて御礼申上げます。
おかげで奴はまだお花に囲まれてます。
10062007.jpg
どんだけ幸せ者なんでしょ???
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ふらうママ

昨日はどうもありがとうございました♪
思いがけずHollyちゃんにも会えたりして
(いつかADWでお会いできるような予感はしてましたが・・・)
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ホント、ボンが取り持ってくれたご縁が
どんどん広がっていくことを実感しました。
ありがとなぁ、ボン♪

フラウのトサカ、どこまで成長するかな。
切らんとくね~♪
by ふらうママ (2010-06-22 00:01) 

ボンチチ

>ふらうママさん!!
こちらこそ、ボンにお花まで頂いてしまって、ありがとうございました!
Hollyちゃんと会えて、きっとKayoさんも喜んでるよぉ!!

フラウのトサカ!いいよねぇ!
初めて会った時からフラウのお顔はお気に入りです。

by ボンチチ (2010-06-22 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

吾輩は犬である?!近況? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。