やっぱりワンを撮る?

ボンの定位置を陣取るレン(LR)
10061801.jpg
ワンはちょっと苦手、でもボンチチの事は大好きなアン(LR)
10061802.jpg
先日ADWへ遊びに来てくれたジョディー(GR)
10061803.jpg
真面目顔でママを見つめるGAIA(FR)
10061804.jpg
アキレスがじがじしてたら泡泡なGAIA(FR)
10061805.jpg
挨拶上手なソフィア(MIX)
10061806.jpg
笑顔も優しいチャコティー(FR)
10061807.jpg
ワタチも出来るよーなソフィア
10061808.jpg
ボンがいなくなっても、PENTAX K-x君はワンを撮るのであった。
遊びに来て下さった皆さん!ありがとうございました!!
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

aroma.mama

初めまして、aroma.mamaです。
バウママさんのブログを見て、ボンちゃんのことや・・フラットの輪Tシャツのことを知りましたし・・・ ボンちゃんの闘病生活から・・虹の素になってしまったこと・・・全部、読みました。
うちも・・・5年前に・・ゴールデンのミントを亡くしました。3才でした。
ボンちゃんの息がしてない姿を見たら・・・ミントを思い出して 涙が溢れました。 あの時は・・・同犬種も見るのが嫌で・・つらかったですね。

でも・・・今、うちは・・イエローフラットの5才の男の子がいます。
ミントを亡くして・・1カ月で アロマと運命の出会いをしました。それもゴールデンにそっくりの イエローフラット・・・。

うちの・・ブログも遊びに来てくださいね。
今度・・フラット輪Tシャツ 作る時は・・アロマの名前も入れてほしいです。
イエローでもいいですか??
また・・遊びに行きますね。
by aroma.mama (2010-06-19 15:08) 

ボンチチ

>aroma.mamaさん!!
ご来訪、ありがとうございます!!
そしてボンの事も読んで頂けてありがとうございます。
3才でワンを亡くされたんですね、お辛かったでしょう。。。
で新たな出会いがイエローのフラットさんだったんですね!
輪企画にも是非!もちろんイエローでもOKですよー!
というか大歓迎です!
また、ブログでお知らせしますが、やめようかとも思ってたんですが
Ver.Ⅶもやりますので!7はカレンダー企画となりそうですが・・・
ブログへも遊びにいきますねぇ!


by ボンチチ (2010-06-19 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

散歩吾輩は犬である?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。