ボン逝っちゃった。

本日、午後6時11分。ボンが逝っちゃいました。
最後まで本当によく頑張ってくれました。
まだ実感すら湧かないけど、お前は最高のフラットで愛しい息子でおもろい相棒でした。
ホンマにありがとう。
bon001.jpg
bon002.jpg
bon003.jpg
本当に沢山の皆さんに、応援して頂いてボンは幸せでした。
決してお返し出来るご恩ではありませんが、心から感謝申上げます。
nice!(0)  コメント(67) 

nice! 0

コメント 67

にこハハ

ボンくん・・・
良く頑張りましたね。
会った事はないのですが
とても悲しくて寂しいです。

虹の橋の向こうで、家のルンルンと仲良くしてやってくださいね。

ご冥福をお祈り致します。
by にこハハ (2010-05-14 20:28) 

ミカ

ボンちゃん、よく頑張ったね。
たくさんのお友達からエールをもらって幸せだったね。

空の上から、フラットのみんなを見守っていて下さい。

ボンチチさん、ハルさん、残念でしたね。
残業中、ちょっと帰る前にボンちゃんを見ようと思い、このタイトルで
呆然としてしまいました。上司居るのに、エッと声を上げてしまいました。
ボンちゃんに会いたかった。
ボンちゃんが居たから、フラット企画が出来て、私も参加できたと思う。
本当、ボンちゃん、ボンチチさん、ハルさんありがとう。

ボンちゃん、安らかにお眠り下さい。


by ミカ (2010-05-14 20:29) 

ナオぼん

ボン、若葉の初めてのフラット友達。
ほんとにありがとう。

今はそれしか言えないよ。
お疲れさま。
ありがとう。ありがとう。
by ナオぼん (2010-05-14 20:38) 

ルークママ

今日はどうかなと毎日見ていました
頑張っていたボン君に頑張れって言えず書き込みもせず
見守っていました

ボン君また絶対ぼんちちの所に帰ってくるんだよ


ボン君お疲れ様
ぼんちちもハルちゃんもお疲れ様でした

by ルークママ (2010-05-14 20:51) 

Basia

どさんこフラットつながりのボンくん、会ったことはなかったけどがんばりましたね。
えらかったね。ゆっくり休んでね。
ボンチチさん、ハルさんもゆっくり休んで下さいね。
いっぱい泣いていっぱい悲しんでください。
ボンくんシルエット(ですよね)のフラットの輪、楽しみにしてますよ!

by Basia (2010-05-14 20:53) 

テアボロ

吹上で会えてよかった!
でも会えたから余計に悲しい・・・

ボンはムックより大きくてやさしい子。
また会えると思ったのに本当に残念でなりません。
でも本当によくがんばったね。

心よりお悔やみ申し上げます。


返信は不要です。

by テアボロ (2010-05-14 20:57) 

チーム暖歩

辛い時間を文句も云わずよく頑張ったね。
偉いよ、ボンちゃん!
ボンちゃんはみんなのヒーローやね!

ありがとう、ボンちゃん。


by チーム暖歩 (2010-05-14 20:58) 

コルビーママ

悲しくて寂しくて、とても言葉になりません。
ごめんなさい。
ただただ寂しいばかりです。
ボンちゃん今までありがとう。
ボンちゃん...本当にありがとう

by コルビーママ (2010-05-14 21:01) 

シリウスママ

ボン!よく頑張ったね!
本当にお疲れ様!
昨日会った時はきっとまた会えるって
何故だかそう思えたのに・・・
ほんとに残念です。

ボンチチさんハルちゃん最愛のボン君を
見送られたのは辛かった事でしょう。
心が痛いです・・・安らかにね・・・。
by シリウスママ (2010-05-14 21:06) 

すけぼん

ボン君、なんとか頑張っている
うちに会いたいと思っていましたが
本当に残念です。
お店のカウンターの中で尻尾がちぎれても
血まみれになって喜んで迎えてくれた姿は
きっと忘れないでしょう。

ずっとブログを拝見していました。
陰ながら頑張れボンと応援していました。

ハルちゃん ボンチチさん
お力落としのないよう。
今はなきボン君に会いに近いうちに
行きます。


by すけぼん (2010-05-14 21:24) 

萩パパ

テラの弟ボン、吹上で会えて良かったよ。
またいつかみんなで会おうな。
テラあまり愛想良くないけど仲良くしてやってね、よろしく。
by 萩パパ (2010-05-14 21:30) 

オーレの父ちゃん

まだまだこれからやのに・・・
早すぎるで、ボン。
長い間よう頑張ったなぁ。
お疲れさん。
たくさん思い出がありすぎて、ただただ悲しくて悔しくて。
ボン、今までありがとうね。
これからもずっと忘れへんからな!

ボンチチ、ハルちゃん、辛いだろうけど落ち込み過ぎないようにね。。。
by オーレの父ちゃん (2010-05-14 21:45) 

shio-chan

ボン君のがんばっている姿、みんなの心の中にバウマークを残してくれましたね。
ボン君、ありがとう~
もう痛くないから、がんばらずに安らかにね~

ボンチチさん、ハルちゃん、本当にお疲れ様でした。
お力落としのことと思いますが、一日も早く復活されますように。
心から、お悔やみ申し上げます。
by shio-chan (2010-05-14 21:47) 

赤チャレ

ボン君、お疲れ様。

始めてあった吹上キャンプ。
本日のスペシャルゲストで現れたボンチチとボン君。
吹上の夜、ボンの横でお酒を飲みながらボンは大きいね~
って話しかけたのを思い出してます。

本当に少ししか遊べなかったけど絶対忘れないよ!

ありがとうね~ボン君!


by 赤チャレ (2010-05-14 21:47) 

おらちぇすまま

ボン君、よく頑張りましたね…
いつか会いたい会いたいと思いながら
会えなかったことが本当に残念です(TT)
日記、読ませてもらって陰ながら応援していました
琵琶湖でカヌーに乗っている姿、とても素敵でした

ボン君はみんなの心の中にずっと生き生きと居てくれると思います

ボンチチさん、ハルさん… おつかれさまでした

ボン君のご冥福を心からお祈りしています
by おらちぇすまま (2010-05-14 21:55) 

きなこ

ずっとブログ見てました。
ボンちゃん本当によくがんばりましたね・・・

お別れするにはあまりにも早すぎますが、ボンチチさん、ハルさんの愛情をい~~ぱいもらってとってもとっても幸せな犬生だったに違いないと心から思います。
ほんとに寂しいですね・・・
どうぞ安らかに・・・
by きなこ (2010-05-14 22:13) 

いくりん

ボンちゃん、がんばったね!すごいね!
でも、会えなかった・・・。あのとき行ってれば・・・って思うけど、もう過去の事。
でも、ボンちゃんのおかげで、いろんなお友達に巡り会えたと思う。
ありがとね。
お空から、みんなの事を見ていてね!
by いくりん (2010-05-14 22:20) 

angeママ

ボンくん、寂しいよ。。
悲しくて涙が止まらないよ。。
今までいっぱい頑張ってくれたものね。
ボンくん、ほんとうにありがとうね。
ゆっくりと安らかに眠ってくださいね。

今までの素敵な想い出もいっぱいありがとうね。
ボンくんのこと忘れないからね。

ボンチチさん、ハルちゃん、今はとっても悲しくて辛いけれど。。
いつか必ず虹の橋のたもとで、もう1度ボンくんに出会えるからね。
ボンくんもそれまで、パパとママのこと待っててあげてね。

by angeママ (2010-05-14 22:20) 

coorai

ボン君、良く頑張ったね!!
大きなボン君、ずっと忘れないよ。
クネクネしながら、お尻撫でて~♪のボン君も、お店に入った時の吠える声も、
忘れられないよ~。今はただただ残念で、悲しくて・・・。
でも、みんなの心の中でボン君はこれからも生き続ける・・・。
ボン君、ありがとうね。ゆっくり休んでね。
ボンチチさん、ハルちゃん、お力落としのないように。

by coorai (2010-05-14 22:25) 

toro

ここ毎日。「ボンと僕」を
「生きてて。お願い」と思いながらぽちっと押して読んでいました。
あんなに大きくてかっこよくって男の中の男のボン君がだんだん痩せていってブログを見るのがとても辛かったです。

吹上でトロ子に優しくキスをしてくれたボン君。
ありがとう。

ぎゅっとリードを持つボンチチさんの隣に堂々としたボン君、その横にニコニコ顔の可愛いハルさん。目に焼き付いています

ボン君のご冥福を心からお祈り致します
by toro (2010-05-14 22:32) 

エルママ

 ずっと気になっていて・・・・毎日ブログ見てました
ボンくん、今日も頑張ってるって思っていたのですが・・・
悲しいですね・・・。
でも・・・もう、苦しまないでいいんだね

ボンくんのご冥福を心からお祈り致します
by エルママ (2010-05-14 22:48) 

ニコ父

ボン君、お疲れ様。
ボン君に初めて会ったのは去年の6月でした。
あのときはボン君とニコが本当にそっくりでびっくりでしたね。
また会えると思ってたのに、最初で最後になってしまいました。
でも、絶対忘れないからね。
安らかに・・・
by ニコ父 (2010-05-14 22:56) 

むつはは

ボンくんお疲れさま。
よ〜く頑張りました。

吹上で逢えたこと心から感謝です。
ムックより大きい初の男子でした。
優しくておおっきくて。一目で大好きになりました。

いっぱい頑張った分、彼方の住人になってゆっくりしてね。
テラちゃんもいるし寂しくないね。

ボンチチさん、ハルちゃん体調崩されませんように。

ボンくんのご冥福心からお祈り致します。
by むつはは (2010-05-14 23:11) 

chababa

心よりご冥福をお祈りいたします。
金沢においでた時に合えればよかった・・・とても心残りです。
by chababa (2010-05-14 23:15) 

マリンママ

ここに集うフラット馬鹿のみなさんはもちろん、ブログをみているみなさんにも、キラッと光るダイヤの粒がハートに届いたと思います。

最後までしっかり頑張ったボン君をみて感動しているみなさんの気持ちあったかい!

我が家のアイドル犬ブルー王子が昨年、虹の橋に引越ししてからもうすぐ1年・・・

今も彼と過ごした時間は色あせることはありません。

ブルー君はボン君に一度会っているので虹の橋で二人仲良く飼い主談義に花を咲かせてくれることでしょう!

いずれ私たちも彼らのところへ行く日が来ます。
ボンチチさん、ハルちゃんが残りの人生を笑顔で過ごされ、再び逢えるその日が来た時、ボン君はきっと満面の笑顔で迎えてくれることでしょう!
私たちもそうなる事を信じて今このときこの瞬間を楽しめるよう頑張っております!
彼らに再び会うその日がきたらギュッと抱きしめていっぱいお話をして、思いっきり一緒に遊んでやりたいですね!

by マリンママ (2010-05-14 23:24) 

arty

お会いしたことはありませんが
ボンくんの頑張りを陰ながら応援していました。
本当に頑張りましたね。

ボンくんのご冥福を心からお祈り致します。


by arty (2010-05-14 23:27) 

けい

ボン君、会った事はなかったけど
お友達のブログでも元気いっぱいの姿をいつも見ていました。
ボンチチさんやハルさんにたくさんの愛をもらって、
周りのお友だちにもたくさんの思い出をもらって
ボン君は楽しい思い出を抱えきれないほどたくさん持って行ったと思います。
先に向こうに行っているお友達に今頃自慢しているんじゃないでしょうか。

7年間も一緒に暮らしてきた大切な家族が旅立ってしまったのですから
どういう風に声をかけられても今は辛いし悲しいと思います。
楽しい思い出がたくさんある分だけ悲しみも深いと思いますが
どうぞお体お大事にして下さい。

ボン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by けい (2010-05-14 23:30) 

ALFAMAMA

ボン、とてもよく頑張ったね。
悲しくて涙が溢れてきます。
一緒に遊んだ日の事、お店でお出迎えしてくれた事
ずっとずっと忘れないよ。
ボンはAshiya-Dog-Walkの立派な看板犬だよ。永遠にネ。
ボンが繋いでくれたフラットのお友達の輪、大事にするからね。
本当に本当にありがとう。

ボンチチさん、ハルちゃん。
闘病中のボンと向き合うのはつらかったと思いますが、
ずっと寄りそって看病される姿に毎日心打たれてました。
今はとてもつらいでしょうが、体調崩されませんように・・・。
お体ご自愛くださいね。
by ALFAMAMA (2010-05-14 23:32) 

ナイトトレイン

ボンくん、よく頑張ったね。

去年、吹上で会ったりりしい姿が目に浮かびます。
あの時は我が家もディオを亡くしたばかりで、露伴がボンくんにベッタリだったのを思い出しました。

ボンくんのご冥福こころよりお祈りいたします。

by ナイトトレイン (2010-05-14 23:39) 

MOMOパパ

ボン最後までよく頑張ったな~偉いぞ~
最後の琵琶湖で見せたボンの強い心意気は一生忘れません。

ボンチチさんハルちゃんお疲れ様でした。
暫くゆっくりされ、また元気なお姿見せてください。
先ほど同い年のMOMOにはボンの分まで頑張れと言い聞かせました。
ボン君のご冥福をお祈りいたします。








by MOMOパパ (2010-05-14 23:45) 

イントの姉

ボンちゃん、ホントよく頑張ったね。
いっぱい・いっぱい頑張ってくれてありがとう。
ボンチチさんの家族になってくれてありがとう。
ホンマにありがとう。

今までいっぱい頑張ったから
ゆっくり休んでね。
by イントの姉 (2010-05-14 23:48) 

ききママ

ボン君すごくすごく頑張りましたね
えらかったね

ききに、語りかけてくれた事
昨日の事のように、思い出しています
ボン君から、いただいた 沢山の絆
何時までも、忘れません

ボンチチさんハルちゃん
おからだお大事に、ご自愛くださいませ
by ききママ (2010-05-14 23:49) 

suke_yasu

とても悲しいですね。
ボン君のご冥福をお祈りします。
by suke_yasu (2010-05-14 23:53) 

アイルークママ

ボン君、よく頑張ったね。
大きくて、優しくって、いつもおもちゃ抱えていたボン君。
もう、痛くないよね。もう、どこでも自由に行けるよね。
どうか、繋いでくれたたくさんのお友達を
見守ってゆっくりと迎えてくださいね。
君のかっこよさは、忘れないよ。
ありがとう。ありがとうね。
ボンチチ・ハルちゃん、ゆっくりと体と心が戻ったら、
又、お会いしたいです。
ボン君のご冥福をお祈りいたします。

by アイルークママ (2010-05-15 00:01) 

プリエママ

ボンくん、ホントによく頑張ったね!
やっぱり「ボン」って言う名前の仔は頑張り屋さんなんだよね。
家のBONが病気した時にいっぱい応援してくれたパワーで元気になれたのに、ごめんね、応援足りなかったのかなぁ・・・。
いつか絶対に逢いに行きたい仔だったのに。
今ね、家のBON、また血小板が減りだしちゃっているけど、頑張るよ!
ボンって言うのは強いんだもんね!
うちのBONもね、お尻触られるとクネクネ凄く嬉しくなっちゃうの。同じね。
ボンチチさん、ハルちゃんさん、心よりボンくんのご冥福をお祈りしています。

by プリエママ (2010-05-15 00:04) 

shellmama

ボン君、本当によく頑張りました。
ボンチチさんやハルちゃんに心の準備をさせてくれる時間を与えてくれて、本当に親孝行なボンくん。

ぼんくんとは数える程しか会えなかったけど
私が初めてshell以外のフラットくんに会ったのがボンくんでした。

どうかゆっくり休んでね。

私もいつかボンチチさん、ハルちゃんの様にshellを送る日が来ます。
そのとき、ボンチチさんやハルちゃんの様に見送ってあげたいと
毎日ブログを拝見しながら思っていました。

いろんな思いが交差して上手く文章にできませんが
ボン君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
by shellmama (2010-05-15 00:08) 

あきちゃん

まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
この間会ったばかりなのに。
ボン本当に頑張ったね。

ボンチチさん、ハルちゃん。
こんなに大きな存在感のある子がいなくなっちゃうの、寂しいね。

ボンもう痛い思いしなくて良いからね。
ゆっくり休んでね。
by あきちゃん (2010-05-15 00:13) 

てぃだまま

ボン君お疲れ様でした。。。
今日は新月。
満月と新月の時は命の満ち欠けが起きやすいそうです。
やっぱりボン君は自然の流れに沿った、地球の子。自然の子。
一番下の写真、私も大好きです。
あの写真を見れば、ボン君が自分の一生にどれだけ満足しているかが表れてますよね。そう。健やかなる時も、病める時も。
ボンチチさんとハルちゃんさんの助けにきっとなる、すごくいい写真だと思います。
とにかくお疲れ様でした。今はゆっくり、ゆっくり休んでね。
また、会える日を私も楽しみにしています。
ボン君、ありがとう。
by てぃだまま (2010-05-15 00:15) 

カノンパパ

ボン君、ホントによくがんばりましたね。

体は大きく、でも甘えん坊なフラット、あのカッコイイ
スカジャン姿をもう見る事ができないのは本当に残念です・・・。

ボンチチさん、ハルちゃん、今はかける言葉もありませんが、
心からお悔やみ申し上げます。

by カノンパパ (2010-05-15 00:23) 

モコかあちゃん

ボン君、ボンチチさん、はるちゃんさん、お疲れ様でした。
ボン君、偉かったですね。やっと痛さからも開放されたことでしょう。
琵琶湖でのボン君の勇姿、忘れません。
みんなに大きな力を与えてくれてありがとう!
ボンチチさんと、はるちゃんさんの自慢の仔ですね。
ボン君が繋いだフラットの輪、我が家のようにオマケまで繋げてくれて
感謝しています。ありがとう!
ボン君ゆっくり休んで、みんなのことお空から見守ってね。

ボンチチさん、はるちゃんさんの悲しみを思うと胸が詰まります。
どうか、お疲れが出ないよう、ご自愛ください。

by モコかあちゃん (2010-05-15 00:31) 

アージョママ

ボン君をPCで見付けて出会って遊んで貰うようになって…。
まだ3年目…早い早すぎる。慌てん坊さんやなぁ。

最後に見せた頑張りは立派だったね!
アージョと遊んでくれてアージョ家を輪に繋いでくれて有難う。
ボン君~いっぱいありがとう。
ボン君 チチとハルちゃんのコで幸せだったね。

ボンチチさんが「ボンボン」って呼ぶの大好きでした。
ハルちゃん ボン君 可愛いヤツやなぁ~。

また、ボン君の武勇伝聞きに行くよ~。

ボン君のご冥福を心よりお祈り致します。




by アージョママ (2010-05-15 00:37) 

Genkiママ

毎日blog訪問させてもらうことしか出来なくて・・・
そして今日タイトル目にした時一瞬唖然としている私が居ました。
思えば昨年お正月稲荷山でご一緒したのが最初で最後だったでしょうか!!
身体付きは大きくて優しいボン君♪ Genkiストーカーを許してくれましたよね!!
闘病生活とは思えないフラットパワーを見せつけて下さいました。
ボン君ありがとう~!! ファミリーの皆さんありがとう~!!
言葉にならず・・・(-_-;)
心からお悔やみ申し上げます。合掌!!

by Genkiママ (2010-05-15 00:49) 

テルパパ

ボンくんの様子はいつもニーケスママから聞いていました。
ボンくん最後まで本当によくがんばりましたね。

最後に会いにいけなくてごめんね。
とても、とても残念です。

心よりご冥福をお祈りいたします。


by テルパパ (2010-05-15 01:08) 

空母

ボン君
ボンチチさん・ハルちゃんさんのこと心配しないで安らかにね
はじめてあったとき、空牙よりおもちゃが気になってましたよね~
あのときボンくんの顔ぐらいしかなかった空牙もずいぶんおおきくなりました
もっと、もっと遊んでもらいたかったのに
残念です。

ボンチチさんはるちゃんさんたくさん泣いて
そして元気だしてくださいね。
ボン君は大丈夫 お二人の心を少しずつもって逝ったから
寂しくないですよ
それに天国にはお友達も
たくさんいますから・・・
残されたものは 心少しなくなったから辛いですが
だから 声あげてないてくださいお二人で・・・

ボン君の御冥福を心よりお祈りします
by 空母 (2010-05-15 01:24) 

おしゃまま

ボン!!逝っちゃったかっ(涙
がんばったね・・・・でも逝っちゃったんだね・・・・・うん。わかったよ。
サヨナラ、ボン。大好きだよ。琵琶湖でおもちゃを2つも3つもくわえてご満悦なボンの姿・・・・・おばちゃんはいつでも思い出して頑張るから。ボンは空の上からヨユーで見守っててネ!!
ボンはいつもフラットの輪の中心だったね・・・・・
お願いがあります
これからも中心にボンを!!
ボンはいつまでも永遠に愛されフラッティのリーダーですから!!

ボンチチ!ハルちゃん!!今すぐは無理なのわかってる。
だんだんに元気出せよーーーーー
by おしゃまま (2010-05-15 03:59) 

ごんすずりんママ

ボンくんのがんばり、毎日みてました。
がんばってる姿に涙もしました。。

食べれなくなっても、いっぱいいっぱいがんばってたものね!

虹の橋では、痛い足もきっと治ってるからたくさん食べて走ってね。


ボンくんのご冥福を心よりお祈りいたします。




by ごんすずりんママ (2010-05-15 06:16) 

アロママ

ボン君 がんばったよね~
ホント 凄かった。
カッコよかったよ♪
ありがとネ。


by アロママ (2010-05-15 06:46) 

バウママ

ボン君お疲れ様です。頑張ったね~。
いつか逢えるかな~って思ってたのに~とても残念です。
ボン君ありがとうね。
天国でテラちゃんと仲良く見守ってて下さいね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

by バウママ (2010-05-15 07:03) 

holly mama

ボンちゃん。
ボンちゃんの頑張る姿から、いろんなこと教えてもらったよ。
ありがとうね。よく頑張ったね。ボンちゃんはスゴイよ。

ボンちゃんを見て、うちの家族はフラットの魅力を知ったよ。
ボンちゃんに会えなかったら、ホーとも出会えてなかったよ。
優しくて、可愛くて、でっかいボン!大好きだよ

ボンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
by holly mama (2010-05-15 07:22) 

ako

ボンちゃん、とうとう虹の橋に行っちゃったのですね。
ご飯が食べれなくなっても、長い間よく頑張りましたね。
本当によく頑張った。
ボンちゃんのもたらしてくれた縁はかけがえのないもの、
有難うという気持ちでいっぱいですね。
しばらく寂しい気持ちは消えないでしょうが、
どうかボンチチさんも、ハルちゃんもお疲れがでませんように。



by ako (2010-05-15 07:59) 

ミントママ

ボン君 お疲れ様でした。
本当によく頑張ったね。
今は足の痛みもなく 思いっきり走ったり 泳いだりしてるのかな。
ボン君のこと 忘れません。
ゆっくり休んでね。


ボンチチ ハルちゃん
2年前はあんなにお世話になったのに 何も出来なくて本当にごめんなさい
ボン君は二人の子で 溢れるほどの愛情を受け
本当に幸せだったと思います。
ミントの中にもボン君が居るから 又顔を見に来てやってね。

ご冥福 心よりお祈りいたします。
by ミントママ (2010-05-15 08:12) 

ちゃいろちゃん

ボンちゃん、ほんとによく頑張ったね。
えらかったね。強かったね。
闘病中のボンちゃんの姿に、ばるが重なって見えました。
あのときの絶望感と恐ろしさがよみがえって、毎日とても悲しかったです。
でも、もぅ痛くないし、苦しくもないよね。
ばちゅといっぱい遊んでくれて、ありがとう。
ボンちゃんのこと、ずっとずっと忘れません。

ボンチチさん・ハルちゃん、とても寂しいし悲しいけど、これからは
どこへ行っても何をしていてもいつもボンちゃんを近くに感じられると思います。
しばらくは辛い日がつづくと思いますが、無理されませんように。。

by ちゃいろちゃん (2010-05-15 09:06) 

ルナママ

ボンくん、本当によく頑張ったね。
お疲れ様。
最期は痛かっただろうけど、いっぱいいっぱいボンチチさん、ハルさんと
一緒にいられて、良かったね。

ボンくんのおかげで、たくさんのフラットのお友達に会えました。
本当にありがとう。


by ルナママ (2010-05-15 09:48) 

りっちゃん

ボンちゃん。。。安らかに。。。

ボンちゃんお疲れ様でした
一生懸命病気と闘って頑張ったんだね
ボンちゃんとはあったことないけど、blog見させていただいてました。
看板犬のボンちゃん、元気にみんなと遊び泳いだりしているボンちゃん。
いろんなボンちゃんが、みんなの心に生きていると思います!!

ボンくんのご冥福を心からお祈り致します
by りっちゃん (2010-05-15 11:15) 

チャンスパパ

いつもブログ拝見しておりました。
ボンくん、本当にお疲れ様。
ゆっくり休んでくださいね。

心よりお悔やみ申し上げます。
by チャンスパパ (2010-05-15 11:35) 

Sophieママ

ボンくん、最期まで一生懸命に闘うその姿に、私は「生きる」と云う意味を教わりました。

もう‥痛くないね!!
思いっきり走り回れるね!!!

一緒に遊ぶ事は叶わなかったけれどボンくんに出逢えた事、ボンくんが繋いでくれたご縁、全てに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとう。

パパとママの愛情をいっぱいに浴びながら旅立ったボンくん、ゆっくり休んでみんなの事、お空の上から見守っててね。
by Sophieママ (2010-05-15 12:07) 

クリスママ

ボンちゃん、最後までいっぱいの愛情をありがとう。
お店に伺うと、いつもしっぽをぶんぶんふってペロペロしてくれましたよね。
愛おしいボンちゃんが逝ってしまってただただ寂しくて悲しいです。
ぼんちちさん、ハルさん、最愛の息子さんを亡くされて体調をくずされないかとても心配です。
くれぐれもご自愛くださいね。
何もできませんでしたが、先週ボンちゃんに会えてて私もよかったです。
ぼんちゃん、ゆっくりやすんでね。また、いつの日かあいましょうね。

by クリスママ (2010-05-15 13:05) 

ミーナ

ボンくんがんばったね。
最後まで、ボンチチさんハルちゃんと一緒に過ごせて
幸せだったね。
お店で見た、ボンくんは大っきくて甘えん坊さん。
あのチュパチュパ姿が可愛すぎて。
永遠の子ども、ずっとずっとボンチチさんハルちゃんの子ども
なんだよ。
虹の橋のたもとでいっばい走って、泳いでおもちゃ回収して遊ぶんだよ。
そして、ボンチチさんハルちゃんを見守ってあげてね。

何をどう話していいのか、ただただ涙が溢れてきます。
悲しみを胸に、思い出を胸に、今はいっばいいっばいだと思いますが、ゆっくりゆっくり。
ご冥福をお祈りしています。
by ミーナ (2010-05-15 13:10) 

カレンママ

ボン君、最後までよく頑張ったね。
お父さんやお母さんはもちろん、お友達からもいっぱい愛され
見守られてきたボン君はとても幸せだったね。
今まで2回程しか一緒に遊べなかったけど、なんて大きくって穏やかでカワイイ顔をしてるんだろう・・・と思って見てたよ。
そんなボン君に会いたくて、いつかお店の方にも行こうと思ってたのに・・・なかなか足を運ぶことができず残念です。
でも、みんなの心の中にボン君はしっかり息づいてるもんね!
何も心配せず、ゆっくり休んでね。

ボン君のご冥福を心よりお祈りいたします。




by カレンママ (2010-05-15 15:41) 

プリママ

ボン君もう痛くないね・・・ゆっくり休んでね
お空のお友達といっぱい遊んで
みんなの事を見守っていてね。
ありがとうボン君

ご冥福を心よりお祈り致します。
by プリママ (2010-05-15 16:37) 

オペルパパ

毎日見てました。
ボン君良く頑張りばしたね。
自分の事の様に胸が詰まり
おかけする言葉が見つかりません
ボン君のご冥福をお祈り致します。

by オペルパパ (2010-05-15 19:00) 

ボンチチ

>コメント頂いた皆様!!
温かいコメント、ありがとうございます。
まだ実感が湧かない状態ですが
こんなに沢山の皆さんに可愛がってもらってた事
心から感謝申上げます。
また、ボンの最後については落着いてから記事に書かせて頂きます。
本当に、ありがとうございました。

個々にコメントをお返し出来ない事、ご容赦下さい。
by ボンチチ (2010-05-15 19:46) 

素

聞くだけで、辛い病気を克服しよう
「生命の根源の波動」を含む、君が代を、ただ、聞き続けるだけ
http://in-su.jimdo.com/
by (2010-05-15 23:14) 

TERRAママ

ボン君、お疲れ様でした。
そして、ボンチチさんもハルちゃんも、本当にお疲れ様でした。
最後に奇跡の琵琶湖での思い出が出来て良かったですね。
ボン君、きっと、とっても嬉しかったと思いますよ。

数年前の初走りで、一度だけ会えましたね。
スカジャン着て、
おもちゃを口いっぱいほおばっていたボン君。
ただ、ただ驚きでしたよ。
今はお空で、いっぱい泳いで
いっぱいおもちゃを咥えて
遊んでいるのかな。

これからも、みんなのこと見守っていてね。

ボンチチさん、ハルちゃん、どうかお疲れが出ませんように。
ご冥福をお祈りいたします・・・。
by TERRAママ (2010-05-16 00:45) 

ラフティーママ

ボンくん 頑張っていたのですね。
悲し過ぎる・・・辛すぎるお別れ・・・
どうか どうか虹の橋の向こうで
楽しくて痛くない日々を過ごしてね。

ボンチチさん フラットの輪Tシャツやカレンダーの
繋がり たくさんのリンクに感謝です。
お疲れがでませんように・・・

ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

by ラフティーママ (2010-05-17 22:13) 

LICCA

ただただびっくりしています。
久しぶりにPCの前に座ってフラットブログ巡りをしていたら・・・
もう2ヶ月も前のことなのですね。
コメントを拝見しただけでボンくんがどれだけ多くの方に愛されていたか、ボンチチさんやハルちゃんさんがどれだけ多くの方と交流があったのかがわかります。
闘病中の琵琶湖での写真を見ていたら、ボンくんはボンチチ家の子になって本当に幸せだっただろうなぁ~と改めて感じました。
何も知らなくてごめんなさい。
うまい言葉が見つからなくてごめんなさい。
でも、私もうちの子になって良かったね!と最後に思えるように過ごしていこうと思いました。
心よりご冥福をお祈りいたします。

by LICCA (2010-07-13 02:07) 

ボンチチ

>LICCAさん!!
ご無沙汰です。びっくりさせてすみません。
本当に多くの皆さんとワン達に応援して頂いて
亡くなった時もお別れして頂いて、幸せな犬生を送れたと思ってます。
最後の琵琶湖!この子達のパワーというか気というかを見せてもらって
僕らも辛い中、幸せな気持ちにさせてもらいました。
謝って頂くような事ではありませんよぉ!
ASHはボンと同級生やもんね!
ボンの分まで元気に楽しく幸せな犬生を過ごさせてあげてくださいね。
by ボンチチ (2010-07-13 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-13幸せ者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。