2010-05-13

今日も無事、朝が来ました。
10051302.jpg
今日も沢山の方がお見舞いに。チーム暖歩・遊歩さんが!運転手は暖歩ちゃん!?
10051301.jpg
パパさんママさんがボンを見舞ってくれてる間、車で留守番中。
sophieママさん、マルクままさんとマルク、シリウスママさんとNAGIちゃん、レギちゃん、ロキ君
スパイクママさんとスパイク、クレアママさん。本当に皆さんありがとうございました。
僚友マルクもボンの様子を確認中。
10051303.jpg
病気があるマルク、マルクの気は自分の為に使うんやで!
10051304.jpg
ボンチチが耳打ちした事、守るんやで。来てくれて、ありがとなぁー。
nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

チーム

今日も頑張ってたね、ボンちゃんに花マル100点!
点滴中にいっぱい話しかけてウザかったかな?
オバチャンの手・オデコからこれでもか!ってぐらいゲンキ玉出てたやろ(ごんママの分もね)?
ボンちゃん、まだまだパパ・ママちゃんに親孝行せんと!
まだまだ手を焼かせんとね♪

パパ・ママちゃん、開店前にオジャマしてゴメンナサイ。
ママちゃんとお話出来て良かったです。
ママちゃんがボンちゃんの事を話す時、前回お会いした時より笑顔が出ててホッとしました。
お互い頑張りましょね!
また会いに行きます。

by チーム (2010-05-13 20:33) 

shio-chan

ボン君のお見舞いに行きたいmomoTAROHです。
もっと近けりゃ、一っ走りするのになぁ~
ボン君、頑張ってボンチチやハルちゃんにいっぱい甘えるのだよ~
 
日々、ドキドキしながらBlogを拝見、ボン君の頑張りに読み逃げするわけには行かなくて、支離滅裂なコメントになってしまいました。
ボン君ガンバレ~
by shio-chan (2010-05-13 20:48) 

アロママ

今日もフラットの輪Tシャツ。
ボン君のシルエットと一緒に過ごしたよ。
明日も がんばろうねぇ~~
by アロママ (2010-05-13 21:01) 

アイルークママ

弱虫だから、日に何回も読み逃げしてます。
そうだよね。
ボン君、頑張ってるから、
ヨシヨシヨシヨシと、ナデナデして帰ります。
又、来ます。
by アイルークママ (2010-05-13 23:53) 

マルクまま

何を耳打ちしたの?
いやだなぁ、泣けてくるじゃないですか。

ボン・ボンチチさん・ハルちゃんの穏やかな時間に
逆に励まされて帰路につきました。
ボンと出会えてよかったと改めて感じています。
明日も、今日と変わらぬ一日でありますように。

by マルクまま (2010-05-14 00:34) 

akino

ボンくん、すごいね。
かっこいい。
初めて会ったあの川で、ボンくんの大きさとかっこよさに感動したのだけど、
今また、大きな感動を毎日貰っています。
ボンくん、いいこいいこ。
今日も明日もゆっくりのんびりしてね。
by akino (2010-05-14 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-12ボン逝っちゃった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。