2010-05-12

意識の無い状態が殆どです。反射すら無い時はドキっとします。
10051201.jpg
反射があって、呼びかけると目が戻ってきます。
本当によく頑張ってると思います。
nice!(1)  コメント(18) 

nice! 1

コメント 18

アロママ

ボン君 今日もがんばったね~

根性無しのうちの坊っちゃんずだったら こんなにがんばってくれるか心配になってきた(笑)
by アロママ (2010-05-12 22:02) 

チーム暖歩

ホント今日も頑張ったね!

またオバチャン達のゲンキ玉持ってくからね。

by チーム暖歩 (2010-05-12 22:41) 

アージョママ

ボン君~チチとハルちゃんの声が聞こえてナデナデいっぱいいっぱいして
貰って傍に居たいだけ頑張ってね~。

またアージョと行くよ~五月蠅いよ(笑)

by アージョママ (2010-05-13 06:17) 

シリウスママ

ボン偉い!!
いっぱい甘えてええねんで!
今度はレギコさん連れて会いに行くね~~!
ちょっとうるさいけど・・・ね
by シリウスママ (2010-05-13 08:01) 

ごんすずりんママ

ごんたちの元気ダマ、頼んだからね!

それが届いて少しでも、痛みが和らぎますように。
by ごんすずりんママ (2010-05-13 08:27) 

sophieママ

ボンくん昨日も頑張ったんですね!偉いよ!!!
お昼すぎにお見舞いに伺いますね。

by sophieママ (2010-05-13 09:01) 

おしゃまま

ボン!がんばってるね!!
意識の無い状態でも・・・・きっとボンチチとハルちゃんを感じていると思うよぉ~!いっぱい声をかけてあげて下さいね!!
by おしゃまま (2010-05-13 09:53) 

カレンママ

去年の秋に琵琶湖で一緒に遊んでもらって、
ご無沙汰しておりましたが…びっくりしました。
ボン君が痛くないように、しんどくないように
カレン家全員で祈っているからね!!!



by カレンママ (2010-05-13 10:34) 

てぃだまま

めっちゃご無沙汰してます。
久しぶりに拝見したら、ボン君、すっごい頑張ってはるんや!
凄い。すごいです。感動です。
我が家がフラットさん達と知り合えたのもボン家のおかげなんですよ。
心も身体も大きくて逞しいボン君。そしてボンチチさんとハルちゃんさん。
一分一秒を大切に、一緒に生きていこうね。
私もてぃだと一緒に、精一杯の応援とパワーを送り続けます!!!
ボン君の頑張りに感謝を込めて!!!
by てぃだまま (2010-05-13 17:09) 

ボンチチ

>アロママさん!!
僕らもボンは根性ないから・・・と思ってました。
でも甘えたなんで、もうちょっと傍にいたいんだろね!
by ボンチチ (2010-05-13 18:20) 

ボンチチ

>チーム暖歩・遊歩さん!!
今日は、元気玉!ありがとうございました。
遊歩ちゃんの気までハルちゃんが吸い取っちゃって・・・
ご覧頂いたような状態ですが、頑張ってましたでしょ?
本当に、ありがとうございました。
by ボンチチ (2010-05-13 18:23) 

ボンチチ

>アージョママさん!!
風邪!大丈夫ですか?無理したらあきませんよー。
今日もボンは頑張ってます。
また、来てね!
by ボンチチ (2010-05-13 18:25) 

ボンチチ

>シリウスママさん!!
今日は、ありがとうございました。
頑張ってたでしょ?
奴にそんな根性があったとは・・・
でも、まだ頑張ってもらいます。
by ボンチチ (2010-05-13 18:26) 

ボンチチ

>ごんすずりんママさん!!
暖歩ちゃん、ちゃーんと運転手してましたよ(謎)
元気玉!ありがとー!!
by ボンチチ (2010-05-13 18:28) 

ボンチチ

>sophieママさん!!
今日はありがとうございました。
ボン頑張ってたでしょ?
ソフィーちゃんをいっぱいナデナデしてあげて下さいね。
ボンチチの分まで!!
by ボンチチ (2010-05-13 18:30) 

ボンチチ

>おしゃままさん!!
ボン、頑張ってるでしょ?
意識のない時も、きっと聞こえてると思うので色々話をしてますよー。
時々、嫌な事(鼻掃除とか)して呼び戻すんです。。。

by ボンチチ (2010-05-13 18:33) 

ボンチチ

>カレンママさん!!
ご無沙汰なのにビックリさせてしまって・・・
ボンは凄く頑張ってます。
そして穏やかな状態です。
応援、ありがとうございます。

by ボンチチ (2010-05-13 18:48) 

ボンチチ

>てぃだままさん!!
ご無沙汰なのに・・・きっと驚かれたでしょ。
我が子ながら、凄く頑張ってくれてます。
応援、ありがとうございます。
そして、ボンに感謝をありがとう。
by ボンチチ (2010-05-13 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2010-05-112010-05-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。